おすすめ記事
【幻塔】本国版で凛夜の水着スキンが公開されました!『本国版情報』

鏡都から遠く離れた海辺で涼をとるのに良い場所があるようです。
人出が少なくなった早朝に、不思議な影が見えることがあるという。凛夜と一緒に夏を過ごす、ほっそりとした夏の影イベントが始まろうとしています

イベント開催日

2022年8月11日12:00~2022年8月20日4:59

イベント内容

特效拟态スキン第一弾、凛夜「纤纤夏影」が8月11日から発売します。
高品質スキンのコレクションが初登場!武器外見スキンを身につけることで、専用の高品質なスキルエフェクトを解除することができます。

初回の抽選は「煙水晶」90個または「钛晶」30個で済みますが、抽選回数に応じて費用が増加し、最大15回ですべての報酬を得ることができます。 抽選では,「纤纤夏影&云蒸水织」が手に入るほか、「纳凉畅泳」ギフトボックスが当たるチャンスも!

ギフトボックスを使用すると以下の物が貰えます。

・凛夜&影织の高品質スキン
・アバター「罕有的假日」
・アバターフレーム「泳池焦点」
・チャットの吹き出しアイコン「纳凉畅泳」
・堡垒微反应炉碎片
・堡垒微反应炉碎片-异能
・レッドコア
・时空晶碎(橙)
・その他,色々なリソースアイテム

 

公式からのヒント

1.本イベントは限定イベントで、最大抽出回数は15回となります。抽出回数が最大になると、イベントの賞品を全て手に入れることができます。
2.凛夜アバターを装着した後、アバターインターフェースで高品質スキンを装備する必要があります。
3.武器インターフェースで武器外観を選択した後、武器外観を装着する必要があります。
(※高品質な武器外観を装着後、専用スキル効果を発揮することができるようになります!)
4.抽出時に毎回煙水晶と钛晶を選択して抽出することができます。1回の抽出に必要な煙水晶と钛晶の数は異なり、抽出に消費する通貨量は抽出回数に応じて順番に増加します(?)
5.バックパックが満杯の場合、特典はメールでお送りします。

参考資料:https://t.bilibili.com/692710377255862295?spm_id_from=333.999.0.0

※管理人が何とか翻訳作業で日本語化していますので,一部間違っているかもしれません。
もし間違っている場合はSNSやコメント欄で報告を頂けると幸いです。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事