おすすめ記事
【幻塔】公式から今回の不具合についてと補填内容が公開されました!『みんなの反応』
【運営からのメッセージ✉】

早速沢山の方々が遊びに来てくれて、大変嬉しいです💙

しかしながら不具合でご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
現在全力で修復しております。お詫びを込めて補填もご用意致しました。

🔽ご一読頂ければ幸いですtoweroffantasy-global.com/news-detail.ht…LK

できるだけ早く頑張ってください💪
スクリーンショットの保存が権限与えても出来ません。
CBTの時も出来ませんでした。
大陸版は出来ました。
運営さんほんとに楽しくプレイしてます!!
朝早くから準備などでお忙しい中、不具合修正なども本当にお疲れ様です!
是非ご自愛くださいませ!!先は長いです!!!🙆‍♀️🙆‍♀️
 頑張って下さい!!
(๑´•ω•)っ🍵お茶置いときます...

詳細ページ

探索者の皆さんへ

『Tower of Fantasy(幻塔)』グローバル版は8月11日 AM9:00より全世界リリースしました。初日より、我々の力不足によりサーバー混雑や不具合等でご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。今後もさらなる改善を重ねていくとともに、今回はサーバー登録の順番待ち・接続・アカウント登録等の際に発生していた問題を解決させていただきました。その他の諸問題は、引き続き48時間以内に修復を行って参ります。ご不便をおかけしたお詫びとして、下記の通り補填をさせていただきます:

1.サーバーにログインできない/接続が途切れる

補填対象:8月12日 AM8:59までに登録をしたプレイヤー

補填内容:煙水晶×300

2.アカウント登録/ログインに失敗する

補填対象:8月12日 AM8:59までに登録をしたプレイヤー

補填内容:煙水晶×300

『Tower of Fantasy(幻塔)』が全世界リリース前から22カ国の無料アプリランキングでトップを獲得できたのは、ひとえに皆様のご愛顧とサポートによるものと深く感謝しております。しかしながら本日のようなトラブルが発生してしまい、誠に申し訳ございません。『Tower of Fantasy(幻塔)』グローバル版を応援してくださっている皆様にお詫びの意を示すべく、下記の通り補填をさせていただきます。

補填対象:8月17日 AM9:00までに登録をしたプレイヤー

補填内容:ゴールドコア×10

上記の補填内容は本発表より24時間以内にメールボックスへ送信させていただきます。受取期間はメール受信から14日間です。お早めにお受け取りをお願いいたします。。

またゲーム中に発見した問題やフィードバック等がございました際には、公式サイトおよび公式Discordの「よくある質問」、もしくはサポートセンター(support@toweroffantasy-global.com)までお問い合わせください。今後も品質改善に努めて参りますので、『Tower of Fantasy(幻塔)』を何卒よろしくお願いいたします。

『Tower of Fantasy(幻塔)』運営チーム一同

公式サイトから引用

かなり多めにサーバーが用意されていただけあって,まさかのまさかでしたね。
早く皆様が出来ると良いのだけれど......。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事