おすすめ記事
【幻塔】公式から今後のバグや調整についてのメッセージが公開されました!『マルチコンテンツの難易度やキャラメイクの調整』
プレイヤーの皆さまへ

皆さま、こんにちは!運営&開発チームです。ご存知の通り、『Tower of Fantasy(幻塔)』グローバル版が8月11日に全世界リリースされます。これまで2回のクローズドβテストを行いましたが、私たちは皆さまからいただいたフィードバックと真剣に向き合い、現在リリースに向けて全力で最終調整をしています。多忙な日々の中にも興奮と期待があり、そして少しの不安もあります。リリースに向け、今回もう一度皆さまに私たちの想いをお伝えしたいと思います。

まずは、事前登録をしてくださった世界中のプレイヤーの皆さま、本当にありがとうございます!登録者数が私たちの予想をはるかに上回り、元々ご用意していた報酬に加え、感謝の気持ちを込めて新たな報酬を追加させて頂きました。もちろんその他にも、リリース時の様々なゲーム内特典を準備しております。クエストイベントにて一定の条件を満たせばSSR武器が手に入りますので、ぜひゲーム内で試してみてくださいね!

ゲーム内特典のほかにも、公式SNSではフォロワーの皆さまに向けた豊富なコンテンツを多数ご用意しています。素敵なイラストや映像はもちろん、豪華賞品付きの参加型イベントや投稿キャンペーンなど、ゲームだけでなくSNSでの交流も楽しんで頂けたら嬉しいです。私たち運営チームも皆様と沢山交流したく、そして発想力豊かな創作作品を拝見したいので、ぜひこれからも皆さまからのご投稿をお待ちしています。

また、前回のCBT以降の改善点に関して、正式リリース版では次のような調整を行います。

キャラメイクシステムではキャラクターの胸部を調整可能

ボイス切り替えの問題を修復

ゲーム内のテキストのはみ出し、翻訳漏れ、字幕の中断などローカライズの問題を大幅に改善

一部の活躍値クエストのクリア条件を引き下げ

連合作戦と辺境戦闘地帯の数値難易度を引き下げ、それに合わせて推奨GS値を修正

一部のスタンプと交流アクションを追加

一部のバグを修正

そして、最後にお伝えしたいことがあります。それは、『Tower of Fantasy(幻塔)』にはまだ多くの欠点が残っているということです。私たちはそれを重々承知しており、改善に向けて全力を尽くしておりますが、リリース後も一部のバグやオンライン上の問題が発生してしまう可能性がございます。あらかじめ予測できる問題を想定して、期限や手順を定め、それに従って担当者が対応する仕組みをつくりました。私たちは次のルールに従い、対応します。

いかなる場合も、数値やシステムを予告なく変更することはございません。すべての変更点を公開し、透明性をもってお知らせします。

バグに関しては、フィードバックを受けた後、速やかに問題を確認し、範囲と重大性を確認した上で早急に修正します。その際は、プレイヤーの皆さまの個人アカウントや資産に損害を与えないことを第一に考えて対応します。

バグ以外のオンライン上の問題についてもプレイヤーの皆さまを最優先に考え、問題を発見次第、直ちにお知らせして早急な解決を図ります。また、補償を配布してできる限り皆さまの体験や利益を損なわないように努めます。

私たち運営チームをご信頼いただけるよう、この手紙を書きました。問題が発生した際などは、早急かつ柔軟に対応いたしますので、、お気づきの点があれば公式SNSやサポートセンター(support@toweroffantasy-global.com)までお寄せください。今後も皆さまからのご意見と真摯に向き合い、改善を続けて参ります。一緒に幻塔をより良いゲームにしていきましょう!

それでは、アイダ星でお会いできるのを楽しみにしています!

『Tower of Fantasy(幻塔)』運営チームより

特にキャラクターの胸部が調整可能になったのは喜ぶプレイヤーが多そうですね♪
まだまだバグが多いとの事ですが,皆さんで少しずつ改善されていく幻塔を温かく見守っていきましょう✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事