おすすめ記事
【幻塔】主人公の担当声優が公開されました!佐倉綾音&下野紘さんに決定!『みんなの反応』
佐倉綾音さん😁
当たりますように\(^-^)/
きゃああああああ~~~~下野さんだあああああ❤
 βテスト時は英語音声だったからわからなかったけど、豪華〜
下野さんのファンなので当たりますように!
「4人で一緒に帰ってこよう」4人??あと2人いたのか!🤔
神ってる。リリースされたらキャラメイクだけで5時間は潰せる。
主人公を演じる下野紘さんと佐倉綾音さん大好きな声優さんなのでサイン欲しいので当たりますように!

出演作品【アニメ・ゲーム】

佐倉綾音さん

・艦隊これくしょん(長門,陸奥,川内,神通,那珂,球磨,多摩,木曾,島風)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(一色いろは)
・Fate/Grand Order(メイヴ,宮本武蔵,アサシンパライソ)
・アークナイツ(ニアール)
・原神(八重神子)
・グランブルーファンタジー(クラリス)

下野紘さん
・鬼滅の刃(我妻善逸)
・進撃の巨人(コニー・スプリンガー)
・刀剣乱舞(白山吉光)
・ゼノブレイド2(レックス)
・ブラッククローバー(ナハト・ファウスト)

正式サービスして,お二人の声が聞けるのが今から楽しみですね♪
是非,ゲーム内で素敵なボイスを堪能しちゃいましょ~!

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事