おすすめ記事
【幻塔】公式からネメシスのサウンドBOXが公開されました!『みんなの反応』
ネメシスは欲しいので早く実装されることを祈ってます
 欲しいですm(_ _)m
早くやりたい!
 CBTに参加させてもらって最後気になってたところでしたが半身機械で確定だったんですね…てか、ネタバレならない?

プレイヤーのコスチュームにもネメシスやアイダの子の構成員ような機械的なコスチュームが欲しいですね

あと、フルフェイスヘルメットのような頭部全体を覆うコスチュームも

担当キャラクター(戸松 遥さん)

・ゴブリンスレイヤー(剣聖)
・ダンベル何キロ持てる?(愛菜るみか)
・ドールズフロントライン(M4A1,WA2000,エンフィールド)
・月姫(蒼崎青子)
・ソードアート・オンライン(アスナ)
・その他

幻塔の顔とも言えるネメシスさんですが,実は味方を癒すスキルを持っていたりしますよ♪
最初はたぶん限定ガチャの方で登場すると思いますので,是非欲しい方は頑張ってGETしてみて下さいね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事