おすすめ記事
【幻塔】セリーヌの担当声優である田中理恵さんの先行プレイ動画が公開されました!『みんなの反応』
リリースもうすぐ(੭ु ›ω‹ )੭ु
待ち遠しいです!!
 コクーン要素あるのね。ラグくなければいいけど
リリースが待ち遠しいです!🙇
ストーリーを彩るキャラが魅力的で、やりこみ要素&自由度のあるゲーム性に期待してます。
セリーン役の田中理恵さんの声が大好きなので、どんなセリフを言ってくれるのか凄く楽しみです🍀
田中理恵さんのサイン色紙ほしい🙏⛩️

リリース楽しみにしています✨

出演作品【アニメ・ゲーム】

『セリーン』CV: 田中理恵 さん
・ガールズ&パンツァー(西住まほ)
・機動戦士ガンダムSEED(ラクス・クライン)
・ペルソナ3(桐条美鶴)
・Fate/Grand Order(殺生院キアラ)

アルケーを中心とした対戦動画でしたね♪
クレアのドリームマシンは他にも色んなミニゲームがありますので,是非楽しみにしていて下さいませ✨

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事