おすすめ記事
【幻塔】最強キャラランキング|Tier早見表『PvP部門』

※PvEとは違い本国版の方の情報があまり入って来ていない為,今回はCBTでの評価となります。
※コイル店長様に許可を頂いて今回のTier表は作成されています。

SS
S
A
B
C
D
CBT2回目の強化により,更に接近戦の鬼になっている大剣は本国版の方でも未だに活躍しており,PvPではお勧めされる武器の一つかと思います。
密接時に連携スキルで空中に放り投げられると,ほぼ回避不可能のダウン状態にスキルを打ち込まれ,シールドを破壊されてそのままHPを削られてしまうとの事です。
CBTで上位ランカーが愛用していた印象が強いココリッタ武器ですが,中距離からの強制浮遊コンボや相手を凍結状態にさせてしまう効果は凶悪で,一度凍結状態にされたらそこから強烈な他の武器による連携スキルなどでシールド事削り切られてしまうことでしょう。
CBT2回目の強化により,シロ武器は対人時のシールド削り性能と火力がかなり上がりました。回避攻撃がかなり強力で小スタン効果がついており、氷杖等のほとんどの武器に対面有利を取ることが出来るようになっているようです。
ただ相性として刀や弓には少し弱いとのことです。
宣伝とお礼
今回のTier表はコイル店長様に許可を頂き載せさせて頂きました。本当にありがとうございました!
コイル店長様はCBTで在りし日の幻1位を取っていた方で,YouTubeで配信活動などもされています♪
気になる方は是非観に行ってみて下さいね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事