おすすめ記事
【幻塔】新キャラクター:星寰の技性能が公開されました『共鳴効果でバフが変わる?』
マデリーン夫人が灯したランプ、あるいはロウソクそのものと言えるかもしれません。敬虔な気持ちで、変わることなく、彼女は聖母の光をすべての人に伝えています。

技性能


【星寰・普攻】
・地上と空中で、晚祷を使用して5回連続攻撃をする。
通常攻撃を長押しすると、最大3段階までチャージすることが出来、ターゲットにヒットすると浮遊効果を発生させます。チャージ攻撃中はダメージやコントロール効果の影響を受けなくなります。

・基本攻撃中または回避後、基本攻撃を長押しして瞬光を放ってターゲットにダメージを与える事が出来ます。

【星寰・技能】
・スキル『辉起』で地面を強く叩き、前方のターゲットにダメージ+強制浮遊効果を与えて,最大3つまで锋芒を召喚する事が出来ます。

・ターゲットに向かって跳躍して,ダメージと浮遊効果を与えて「悔悟」マークを付加する。
恩恵、強行、剛毅、均衡で異なるスキルや効果を得ることができます。

【星寰・連携技】
・祈りのような詠唱を放ち、対象にダメージを与えて「悔恨」マークを付加する。

 

【星寰・拟态特性】
恩恵共鳴時,チーム全体の最大HPを12.5%増やします(スタック不可)
スキルの解放に成功し自身に霸体が発生するか,ライフが50%を超えるたびに一定期間全ての味方に霸体効果を提供します。


参考資料:https://t.bilibili.com/686693149554245716?spm_id_from=333.999.0.0

共鳴効果でバフが変わる仕様は少し面白そうですね♪
純粋な物理属性強化型で来るかと思いましたが,少し違う感じなのかな?
※管理人が何とか翻訳してる形ですので,一部間違っている可能性がございます。
もし間違っている場合はコメントなどで教えて頂けたら幸いです♪

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事