おすすめ記事
【幻塔】ネメシスの声優が戸松遥さんに決定しました!『みんなの反応』
【#アバターシステム データ】

#赦しの天使『ネメシス』🧬
CV:#戸松遥 さん

アイダの子の改造により誕生。
体の半分以上が機械に置き換えられた。

洗脳されて記憶を消去され、情緒不安定な状態に。

自分の存在に対して疑問を抱いている。

#タワーオブファンタジー #幻塔事前登録 #幻塔資料館

えーーーーー!!!かわいい 好み ええやんけ
記憶消されたなら、敵対もありうるか・・・。
情愛に流され、面倒な事をしてくれたもんだな、ジーク。
ネメシス意味【ギリシャ神話で、人間に幸・不幸を配分する女神。度をこえた繁栄、高慢などに天罰を下したという】ゲーム内のストリーと結構噛み合ってる
幻塔のネメシスってキャラが実に性癖に刺さる

担当キャラクター(戸松 遥さん)

・ゴブリンスレイヤー(剣聖)
・ダンベル何キロ持てる?(愛菜るみか)
・ドールズフロントライン(M4A1,WA2000,エンフィールド)
・月姫(蒼崎青子)
・ソードアート・オンライン(アスナ)
・その他

ネメシスは雷属性バフを20%持っていたり,味方を回復したりできたりしちゃいますよ♪
是非,正式リリースしたらGETしてみて下さいね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事