おすすめ記事
【幻塔】ココリッタの担当声優である鬼頭さんがインタビュー動画に登場しました!『みんなの反応』
\🌟超豪華!#幻塔 声優インタビュー🎙/

ーー「みんなを守るため、強くならなくちゃ!」

ココリッタを連れ、鬼頭さんと旅に出よう!

🎁フォロー&RTで【#鬼頭明里 さんのサイン色紙】【Amazonギフト券2000円分】を #抽選 で計12名様にプレゼント!(〆8/1)

#タワーオブファンタジー #幻塔事前pic.twitter.com/Z2HEKBDGeG GeG

鬼頭明里さんやああああ😍

鬼滅の時から大好きですう

鬼頭明里さんのインタビューでのキャラメイクや操作解説聞きやすくていいですね、とっても可愛い(*´ω`*)
ご縁がありますように(。•̀ᴗ-)
CBTの時に初めて当たったSSRがココリッタちゃんで残りの期間ずっとココリッタちゃん使ってました!!リリース後も絶対迎えに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ココリッタも好きで鬼頭さんも大好きなので
リリース後はぜっっったいにココリッタと旅に出たいです(*˙灬˙*)♡!!!!

担当キャラクター(鬼頭 明里さん)

・ようこそ実力至上主義の教室へ(堀北鈴音)
・ウマ娘 プリティーダービー(セイウンスカイ)
・アズールレーン(長良、五十鈴)
・アークナイツ(サイレンス)
・Fate/Grand Order(宇津見エリセ)
・鬼滅の刃(竈門禰豆子)
・その他

インタビュー動画内ではキャラクリについても少しだけ触れているので,興味がある方は是非観てみて下さいね♪

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事