おすすめ記事
【幻塔】7/20のアップデート情報を翻訳付きで紹介『新MAP无序深渊が公開されました!』
※管理人が何とか翻訳した形ですので,一部間違っているかもしれません。
間違っていたら,コメント欄などで教えて頂けたら幸いです♪

メンテナンス時間について

・7月20日05:30~06:30
・メンテナンスまでにLv18に到達しているプレイヤーに煙水晶300個

アップデート内容

・新MAP:无序深渊。
・成就【总览】の追加:【全知圣者Ⅲ】
・无序深渊関連の実績を追加しました。

調整内容

・纯白之轮イベントで製作した『不破咲拟态时装:超究极的纯白』の全体的なデザインやディテールを最適化しました。
・アップデート後,不破咲拟态时装-超究极的纯白を所持している方は武器外观の項目で使用できるようになります。
・命运突围のマッチングを最適化し,速度を向上させました。
・武器:影织(凛夜)の説明テキストを改善しました。
・武器:影织(凛夜)のスキル効果の最適化、性能向上しました。
・武器:影织(凛夜)をバトロワで使用する際のバランス調整
・【拓荒笔记】のアンロック条件を調整:クエスト「返回星岛」または「来自维拉的问候」を完了するとアンロックされます。
・热浪市での,【芯白直感】3000热浪コイン→1500热浪コインに調整しました。
・新登場【银焰左轮】は合計3000热浪コイン消費することでアンロックされ、交換することができます。

修正内容

・武器:流泉彻心の★1効果の確率が異常発動する問題。
・武器:夜雀の羽根(バイリン)/コンパウンドボウの蓄積攻撃ダメージでの不具合問題。
・武器:V2メルトシールド(シューマー)の連携技で盾形態時に回避カウントが回復しない問題。
・武器:影织(凛夜)から阿赖耶识に武器切り替え時に,攻撃ができなくなる問題。
・武器:影织(凛夜)の均衡·映月之境による,対象への燃焼時間が小確率で延長してしまう問題。
・武器:影织(凛夜)の均衡·映月之境発動時に,不破咲の意志2セット効果が発動しない問題。
・武器:影织(凛夜)の映月之境のスキルCDが小確率でリセットされてしまう問題。
・武器:影织(凛夜)のハンドエフェクトが消えない問題。
・武器:氷風の矢(ツバサ)のスキル効果で対象にバフが小確率で付いてしまう問題。
・グループ加入時に,凛夜の意志4セット効果が発動しない問題。
・男性キャラクターを使用している際に,启明星(ネメシス)の回避攻撃時の効果音が異常になってしまう問題。
・武器:影织(凛夜)の物·映月之境が発動した際の『1秒あたりの範囲ターゲットへのダメージ』が,有効にならなかった問題(グループ中)
・武器:影织(凛夜)の★6コンボ数が異常に表示される問題(グループ中)
・武器:ネガティブキューブのスキルシールドの効果が発動していなかった問題(グループ中)
・命运突围:カスタムボタンの位置が設定と一致しない問題。
・命运突围:音声スイッチの不具合。
・进入命运突围:HPバーの表示が異常になってしまう問題。
・ボーナス獲得回数(グローバルカウントが0の場合)(?)
讨伐作战で「アシスト」のチェックを外しているとブーストポイントが取得できない問題。
・爆弹水花プレイ中に特定の位置でキャラクターが動けなくなる問題。
・クエスト「MUSE!」をクリアした後、「异闻录-回忆中」の「最棒的礼物」の確率が解除されていない問題。
・復帰が小確率で発動しない問題。
・ミッションターゲットの追従が異常表示されてしまう問題。
・その他ゲーム内の既知のバグについて

参考資料:https://www.bilibili.com/read/cv17651456?spm_id_from=333.999.list.card_article.click

新MAP:无序深渊がついに登場しましたね♪
本国版をプレイしている皆様の報告楽しみにしています✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事