おすすめ記事
【幻塔】クローディアの担当声優である小松さんがインタビュー動画に登場しました!『みんなの反応』
@ToF_JP サイン欲しいなぁ!、リリースが待ちきれない!
@ToF_JP 小松未可子さんのサイン色紙が欲しい!! ❤️❤️❤️❤️
@ToF_JP インタビューありがとうございます
応援しているので嬉しいです
@ToF_JP PCでもスマホでもプレイできるのは便利!☺️
@ToF_JP このキャラで幻塔をプレイしたいと思ってたんだけど……「ゲットして下さいね」……ガチャっ?!(;´A`)

担当キャラクター(小松 未可子さん)

・遊☆戯☆王ZEXAL(観月小鳥)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(戸塚彩加)
・ポケットモンスター XY(マノン)
・ドールズフロントライン(ジャンシアーヌ)
・Fate/Grand Order(カイニス,三蔵法師,ワルキューレ)
・鬼滅の刃(朱紗丸)
・グランブルーファンタジー(スィール,トリステット,バイヴカハ)
・その他

クローディアさんとメールのやり取りも出来るので,是非楽しみにしていて下さいね♪好感度を上げると可愛い一面も見れちゃいますよ~!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事