おすすめ記事
【幻塔】キャラクター情報:フレイヤ

"あなたにはあなたの正義がある,では私の正義は何だ"―――独自のエネルギー開発が着実に進んでいた時代。誰もが技術の成果を享受し,幸せで充実した生活を送ることができるのは当然のことだと思っていた。
その日の正午,突然の光と音でフレイヤは全てを失い,廃墟と化し,煙に包まれた空と燃え盛る塔を見つめた。 天変地異が起き、世界は二度と元には戻らなかったのだ。
ハガードとエイダの子達は果てしない戦いを始め、フレイヤは彼女なりに答えを探し求める......。

武器情報

【バルムンク】 赦しの天使フレイヤ専用の大剣とサーベルは、フレイヤの機械体に合うように作られました。2つの武器は1つではありませんが、フレイヤはそれらをまとめてバル​​ムンクと呼んでいます
初期GS:263 属性:氷 シールドブレイク:8.00
共鳴:強攻 エナジー注入:8.00
特質 武器エナジー値がMAXになると,次の攻撃で敵に2秒間の強力な凍結効果と6秒間の凍傷効果を与える。
凍結が解けた時、攻撃力×151%のダメージを与え、対象が凍結している間、武器のリチャージ率を50%減少させる。
専用スキル 『芬布尔之冬』を発動すると、自分の周囲に25秒間“氷の領域”が形成されます。
バルムンクを使用している間,“氷の領域”内で回避する場合、回避の回数は消費されません。また,“氷の領域”内で氷属性武器を使用している時のみ,氷属性攻撃力を15%増加し,シールドブレイク率が25%増加します。
★1開放 氷の領域で攻撃力×550%の氷属性ダメージごとに1ptの氷ptを獲得し、最大で10ptストックすることができます。
氷の領域が終了すると、氷pt×95%の氷属性攻撃で氷の領域内の全ての敵にエリアダメージを引き起こします。氷の領域を離れた後、3秒ごとに氷ptを1ptずつ失っていきます。
★2開放 現在の武器のHP基本成長率+16%
★3開放 氷ptの上限が15ptに増加し、氷の領域内で氷属性武器のコンボスキルが解放されると、(自分の氷pt+525%の氷属性攻撃がエリア内の敵にダメージを与えます。
★4開放 現在の武器のHP基本成長率+32%
★5開放 氷の領域内で氷属性武器を使用してシールドブレイクすると、ターゲットが2秒間氷結し、追加で氷pt×35%の氷属性ダメージが発生します(ターゲットが凍結しない場合は2倍になります)
★6開放 氷ptが15に達すると、氷の領域内にいるときに追加で「寒冰领域II」を取得します。
氷属性武器を使用すると、氷属性攻撃が25%増加します。

普通攻撃

Lv.1 通常攻撃

地上にいる時、バルムンクを振るうと5回連続で攻撃できる
1回目の攻撃ではターゲットに攻撃×62.1%+3Ptのダメージを与える
2回目の攻撃ではターゲットに攻撃×46.2%+2Ptのダメージを与える
3回目の攻撃ではターゲットに攻撃×91.1%+5Ptのダメージを与える
4回目の攻撃ではターゲットに攻撃×55.8%+3Ptのダメージを与える
4回目の攻撃ではターゲットに攻撃×218.4%+11Ptのダメージを与える

Lv.1 ジャンプ攻撃

探索者の滞空時または1段ジャンプ使用後、空中で5回連続攻撃できる
1回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×64.4%+3Ptのダメージを与える
2回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×72.6%+4Ptのダメージを与え
3回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×76.7%+4Ptのダメージを与える
4回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×107.9%+6Ptのダメージを与える
5回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×168.3%+9Ptのダメージを与え

Lv.1  凌空斩Lv1

通常攻撃を長押しすると凌空斩を発動します。
一定距離前方にダッシュし、水平方向に斬りつけてから対象を空中に浮かして、対象に最大で攻撃力×134.3%+7ptのダメージを与える。

Lv.1  螺旋切割Lv1

空中で基本攻撃,逆ジャンプ攻撃,登山時,またはジェットパックを使用している際に基本攻撃を長押しすると,螺旋切割が発動します。
落下中、ヒットごとにターゲットに攻撃力×19.8%+1ptのダメージが発生させ,直地時に,周囲のターゲットに攻撃力×185.7%+10ptのダメージを発生させます。

回避

Lv.1 回避

命中前に回避すると幻想タイムを発動し、一定範囲内にいるターゲットの移動速度が低下する。
回避中は硬直が無効になる。持続時間0.5

Lv.1 多重斩切

回避後の短い時間、基本攻撃をクリックすると多重斩切が発動します。
前方一定距離に複数の斬撃を発生させ、合計で攻撃力×257.1%+14ptのダメージを与えます。

スキル

Lv.1 芬布尔之冬

自身の周囲の時空を斬り、合計で攻撃力×577.5%+30ptのダメージを与え,浮遊と飛行の効果を入手し、スキル解除中はダメージを受けなくなる(CD30秒)

連動

武器のエナジー注入がMAXの時または幻想タイム発動時、他の武器からこの武器に変更すると、自身のステータス異常を解消する。

前方にダッシュして攻撃し、周囲の敵を一瞬だけ制御した後、対象をノックダウンさせ、合計で攻撃力×618.2%+33ptのダメージを与える。

好感度ボーナス

フレイヤ・冻结

戦闘に参加すると、3秒ごとに1.5%の氷属性攻撃力を獲得することができます。
最大10層スタックし,5秒間持続します。

フレイヤ・冰封

戦闘に参加すると、3秒ごとに2.4%の氷属性攻撃力を獲得することができます。
最大10層スタックし、5秒間持続します。氷の領域で霸体效果と免疫制御の効果を獲得します(?)

衣装

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事