おすすめ記事
【幻塔】蕾贝のアバタースキンが登場!赤ずきんコスチュームで可愛いぞ!『海外の反応』
☆赤ずきんがおやつをいっぱい入ったかごを丁寧に用意して、妹を探しに出かけました。
彼女は道に迷いましたが、2人の騎士とその仲間にも会いました。
紆余曲折を経て、ようやく姉の家にたどり着きドアを押し開くと……。少女と騎士が現れ、绯红之轮イベントが始まろうとしています
7月15日は蕾贝の誕生日です。明日の午後12時に蕾贝のアバターが公開され、私達はお気に入りの女の子にいくつかのサプライズを用意しています。

+++アクティビティ時間+++
2022年7月15日12:00~2022年7月24日04:59

【イベントの紹介】
イベント中に、绯红之轮を開くと―――。

・蕾贝&斯帕克のスキン:绯红童谣&落焰
(アバターインターフェースで蕾贝のアバターを装備した後に着用)
・アクセサリー:バースデークラウン
・アバター:冒険に乗り出す
・アバターフレーム:失われた友達
・チャットバブル:緋色の質問
・晶尘,狂欢礼盒,晶碎狂欢礼盒
・レッドコア、ゴールドコア、特种凭证、检索凭证等道具资源などが入手できます。

【公式からのヒント】
・7月15日の12:00までにレベル18以上に到達したプレイヤーは、インターフェースで5つのガシャポンコインを受け取ることができます。
・ガシャポンコイン1枚の価格は100煙水晶、最大抽選回数は99回、購入限度額は94回です。
・バックパックがいっぱいになると、抽選で獲得した報酬がメールで送信されます。
参考資料:https://t.bilibili.com/682682925925269542?spm_id_from=333.999.0.0

海外の反応

:海外の名無しさん
凛夜に絞られて、蕾贝に誕生日プレゼント渡せないよ!運営やりやがったな!

 

:海外の名無しさん
とてもかわいい🤗ふふふ......私は運が良い方なのさ🤗

 

 

 

:海外の名無しさん
蕾贝......小さくて,柔らかくて,赤🥵🥵

 

 

 

:海外の名無しさん
>>3
こんにちは、👮です

 

 

 

:海外の名無しさん
こんな赤ずきんが居たら,灰色のオオカミと騎士を増やしちゃうよ!

赤ずきんアバターのペペ可愛いですね~!
是非,正式リリースして実装された際はGETしたいですね✨

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事