おすすめ記事
【幻塔】7/13のアップデート情報を翻訳付きで紹介『バトロワモードの調整!』
※管理人が何とか翻訳した形ですので,一部間違っているかもしれません。間違っていたら,コメント欄などで教えて頂けたら幸いです♪

メンテナンス時間について

・7月13日05:30~06:30
・メンテナンスまでにLv18に到達しているプレイヤーに煙水晶300個

アップデート内容

・アバタークエスト-新增蕾贝拟态任務:「MUSE!」(7月15日12:00から)

バトロワモードの調整内容

・マッチングを最適化し、マッチング速度を向上させる。

・【单人突围】時の採点難易度を引き下げました。

・【多人匹配】時のアシストスコアを引き下げました。

・プラチナ以上のプレイヤーは、【多人匹配】対戦で自分と2レベル以上離れているプレイヤーとチームを組むことができなくなります。

・アルケーシステム:V型メカのスキル倍率が全体的に上昇。

・武器「薔薇の頂(メリル)」:スキル倍率と連携倍率を減少します。

・武器「海の戦輪(シロ)」/「疾雷の双刃(クロウ)」/「初動重撃(イーネ)」:の攻撃力アップ

・武器「ターミネーター(ヒルダ)」:スキル攻撃の倍率が上がる。

・武器「紅蓮刀(クローディア)」:空中攻撃3回目の攻撃距離を最適化します。

調整内容

・镜都の各花火大会の長さを3分に調整(7月8日から9月7日まで、毎日20:00~24:00)

・武器:影织スキル「雷·映月之境」のテキスト説明を最適化しました。

・男性キャラクターの武器:影织の空中使用時の感触を最適化しました。

・アバターインターフェース時の垂直方向の描画を最適化しました。

・旧日幻象BOSS「编织者」のライフ値/スキルの調整をしました。

修正内容

・武器:影织スキル「回避」のパッシブが,確率によりキャラクターの位置が異常になる問題を修正しました。

・武器:影织のチャージされた遠隔攻撃は、大世界アイテムにダメージを与えることが出来ない様に修正しました。

・武器:影织★3スキル「映月之境」の効果持続時間が異常になっていた問題を修正しました。

・武器:影织を別の武器に切り替えた後、★1効果「一時的な爆発ダメージの増加」が有効にならなかった問題を修正しました。

・武器:影织スキル「均衡·映月之境」氷の共鳴の発動確率が異常になる問題を修正しました。

・(グループ中)武器:影织の「雷·映月之境」スキルの『65%の確率で回避時間を消費しない』を有効できなくしました。

・(グループ中)凛夜・意志のセット効果が発動されなかった問題を修正しました。

・(コスチューム着用時)默翼を使用していた際に影织「映月之境」で正常に移動できなくなる問題を修正しました。

・武器:薔薇の頂(メリル)の技リストが異常だった問題を修正しました。

・白月破晓でNPCが異常にスタックしている問題を修正しました。

・ファッション:欧气の衣装が表示が異常になる問題を修正しました。

・モンスター:赤火蜥がダメージを受けない可能性があった問題を修正しました。

・ 命运突围:リーダーボードが異常に表示される問題を修正しました。

・命运突围:ロボットアームの異常な充電をしてしまう問題を修正しました。

・ 命运突围:残り2人の時の終了時ランキングの不具合についての問題を修正しました。

・讨伐作战のルームキュー内で異常に表示される問題を修正しました。

・联合作战におけるシーン関連の不具合を修正しました。

・ゲーム内の時間表示が異常になっていた問題を修正しました。

・他のゲームの既知のバグを修正しました。


参考資料:https://www.bilibili.com/read/cv17533030?spm_id_from=333.999.list.card_article.click

今回はバトロワモードに関しての調整がメインでしたね♪
チートに関してはまた後日になるのかな?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事