おすすめ記事
【幻塔】幻塔?それともtower of fantasy?皆さんはどっちで呼んでいますか?『みんなの反応』
@ToF_JP 幻塔ですね。
タワファンはちょっと馴染まないです。
@ToF_JP 幻塔以外馴染まないっす(;ω;)タワファンは長い…ぜひ幻塔でお願いします…!
@ToF_JP 友達と話す時は「幻塔」の言葉を
多様してるからそれに慣れちゃってる笑
@ToF_JP 既に幻塔で定着しちゃってる
日本以外は言いにくいんかな?
@ToF_JP 世界を意識するのはわかるけど日本版はあくまで幻塔でいいと思います一応サブタイトルにtower of fantasyと明記してあるしメインタイトルは各国それぞれ違ってもいいんじゃないかな?それにタワファンよりゲントウの方が日本では発音的に語呂が良い
@ToF_JP tof
略して豆腐、派閥もいますね!
@ToF_JP 個人的にタグとか付けるときに #タワーオブファンタジー とか #タワファン って付けるのめんどくさいので僕は #幻塔 がいいです。
@ToF_JP 幻塔でもToFでもどちらでもいいんですが
日本国内におけるHP、各種広告、ゲーム内やロゴ、ストアでの表記など揃えてもらえるとありがたいかな
もう既にツイッターがToF(幻塔)っていうねw
@ToF_JP 幻塔がたしかに呼びやすいですが、タグを統一するなら #ToF でもいいと思います!
@ToF_JP 幻塔EN公式は主に#tof を利用しているので、幻塔関連は#tofをメインに統一してほしいです。
動画タグでも大体#tof#toweroffantasyが使われていると思うので、日本でも#tofタグを主流にして欲しいです。
またjp公式プロフィールにも#tofタグを入れたほうが良いと思います。
@ToF_JP タグ等で略称や好きな呼び方はありだと思いますが、やっぱり幻塔が覚えやすいし伝えやすくて良いかなと思ってるなぁ。
@ToF_JP 幻塔が呼びやすいです!
ただ、呼び方は人それぞれで良いかな?とは思います😆

個人的には幻塔がやっぱり一番呼びやすいですが,皆さんは如何でしょう?
是非公式様にコメントでアドバイスをして上げて下さいね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事