おすすめ記事
【幻塔】夏のイベントシリーズ第1弾【爆弹水花】が開催中!『相手に爆弾をぶつけて生き残ろう!』

热浪与集会・爆弹水花がオープンします。

ベンジス港のさわやかな潮風に吹かれながら、蛍の光に包まれましょう!
「爆弹水花」、「冷热对流」、「果味火力网」、「激流竞速」など、色とりどりのゲームと豪華賞品が用意されています。世界各地から集まった友人を招待し、夏のマーケットを繰り広げます

夏のイベントシリーズ第1弾【爆弹水花】が開催!

君は私を追いかけて、爆弾を避けよう!

―――イベント開催日―――
2022年7月8日12:00~2022年9月8日4:59

―――イベントの内容―――
爆撃されないように、お互いを追いかけ、手に持った爆弾を「被害者」に投げつけてください。
ランダムに表示されている画像の「超能力」を使用すると,色々な面白い能力を使う事が出来る様になります。爆弾は定期的に爆発し、爆発するたびにプレイヤーが排除されます。プレイヤーが1人になって生き残る事が出来たら,ゲームは終了となります。

最高の「加害人」が勝つゲームです!
参考資料: https://t.bilibili.com/680369226926522448?spm_id_from=333.999.0.0


毎回アップデートがある事に,面白そうなイベントを幻塔は開催しますよね!
今回のイベントもですが,少し前に開催されたフォールガイズ風のミニゲームも面白そうでした♪
是非,正式版でもこう言ったミニゲームをドンドン開催してほしいですよね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事