おすすめ記事
【幻塔】アイダの子所属シーダの担当声優が田村ゆかりさんに決定しました!『みんなの反応付き』
@ToF_JP 可愛い( ꈍᴗꈍ)
ずっと聞いていたくなる(・∀・)
どうかご縁がありますようにm(_ _)m
@ToF_JP こういう一人乗りのロボットめっちゃ好き!!
@ToF_JP シーア役の田村ゆかりさん大好きな声優さんなのでサイン当たりますように!

出演作品(アニメ・ゲーム)

・原神(七七)
・Fate/Grand Order(卑弥呼)
・STEINS;GATE(阿万音鈴羽)
・スーパーロボット大戦(ヒルダ)
・魔法少女リリカルなのは(高町なのは)
・ひぐらしのなく頃に(古手梨花)
・はたらく細胞!!(日和見菌)

シーアの担当声優は田村ゆかりさんだったのですね......!
まだ本国版でもプレイアブルキャラクターで実装されていないシーアですが,何時か来て欲しいですよね♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事