おすすめ記事
【幻塔】公式からハンナ役を務める担当声優が水瀬いのりさんに決定しました!『みんなの反応付き』
オイオイオイオイオイ
幻塔に水瀬いのりまじかよ
@ToF_JP 福山潤さんのYou Tubeでのインタビューやゲーム内容良かったです(*´ω`*)
面白そう(≧▽≦)
@ToF_JP 2人ともめちゃめちゃ可愛い🥰💞
リリース楽しみです🎶
じゅんじゅんのサイン当たりますように😌🙏💫
@ToF_JP 素敵なプレゼント企画をありがとうございます!ハンナちゃんを演じるいのりちゃんのボイスがとても可愛くて何度聴いても癒されます!
ゲームのリリースを楽しみにしています✨

出演作品(アニメ・ゲーム)

・Re:ゼロから始める異世界生活 (レム)
・ご注文はうさぎですか? (香風智乃)
・五等分の花嫁(中野五月)
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ヘスティア)
・ロード・エルメロイII世の事件簿(ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ)
・etc.

皆様こんにちは!
公式からハンナ役を務める担当声優が『水瀬いのりさん』と発表されました
是非,正式リリースした際はその素敵な声を堪能しちゃいましょー!✨

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事