おすすめ記事
キャラクター情報:不破咲
※管理人が何とか翻訳した形ですので,一部間違っているかもしれません。グローバル版で実装された時に修正する予定でいますが,もし間違っていそうでしたら,コメント欄などで教えて頂けたら幸いです♪

「心のエネルギー を一体化させた太刀。 もう一つの太刀は、意志の剣の力を解放することです」この状態になると、心の中に流れができ、自分が注目したいものに全神経が集中するのです。

武器情報

流泉彻心
初期GS:263 属性:氷
共鳴:剛毅
特質 武器エネルギー値がMAXになると,次の攻撃で敵に2秒間の強凍結効果と6秒間の凍傷効果が発生する。
凍結が解けた時、151,00%*の攻撃ダメージを与え、凍結中に対象は武器エナジー値獲得速度-50%
氷属性の武器を2つ以上装備すると発動して攻撃力20%、氷耐性40%上昇する
装備後バックグラウンドで有効
★1開放 発動時に任意の武器スキルを合計5回放つことで,全ての武器スキルのクールダウンを解除し、その後25秒間【流转】と【反击】のダメージを1倍にする。
★2開放 現在の武器のHP基本成長率+16%
★3開放 剑影の【涌动】ダメージが900%に増加
※冰攻静心流下:剑影【涌动】のクールダウンが5秒になる。
★4開放 現在の武器のHP基本成長率+32%
★5開放 【涌动】命中時に時間を凍結し、幻想タイムを発動、回避スキルで発動する幻想タイムとクールダウンを共有する。
★6開放 【涌动】命中時、自分の氷属性ダメージが20%アップ、15秒間継続。
剑影がブロックを発動すると、周囲の敵ターゲットが与える氷のダメージが12秒間25%減少します。

衣装


スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事