おすすめ記事
【幻塔】ゲームやるときにまず可愛い女の子がいるかどうか見るよね 『モチベーションにはなるわな』
: 幻塔スレ民
女の子に限らず、メインのキャラが自分の好みのキャラデザかは気にするわ

 

: 幻塔スレ民
女の子というより自分の好きな絵柄か、だな
ここでほぼ決まる

: 幻塔スレ民
かわいくないのにジャブジャブ課金したくなるか?
なるわけねえんだよなあ

 

: 幻塔スレ民
そこより最近は主人公が病気設定じゃないか見るようになった
マジでこれあるとウンザリする、こっちまで病気になりそうで最悪なんだよ

 

: 幻塔スレ民
開発者が作りたいモン作るのが一番だと思うがな

 

: 幻塔スレ民
ていうか順番が逆、可愛い女の子が目に入ったらどういうゲームか見る
可愛くないものはそもそも見ない(´・ω・`)

 

: 幻塔スレ民
まず、ではない
見るけど

 

: 幻塔スレ民
モチベーションにはなるわな

: 幻塔スレ民
別に気にしないかな
逆にこういうの嫌とかもないし
オタクアニメ好きではないがゼノブレイドとかテイルズもやったしな

 

: 幻塔スレ民

可愛い女の子で購入して
実際のゲーム性がカスの遊べたものじゃないクソゲーだったらどうするのだろう?

詐欺PVやステマや声優などで売り逃げするにせよ
そんなの化けの皮が剥がれるのは必然で後々しっぺ返し喰らうだけだしな
20年前のラノベやアニメにありがちな詐欺行為

 

: 幻塔スレ民
>>121
すでにそれやりすぎたからCSからオタク逃げたんだぞ
更に近年はセンスすら遅れすぎて、こんなことなら少なくともセンスはマシなソシャゲの方がいいや、ってことでそっちに流れた
今のCSは出がらしみたいなもんだ

 

: 幻塔スレ民
>>123
酷かったなぁ
自業自得ではあるけど今のCSは見た目も駄目だもんな
救いようがない

やっぱりビジュアルから入る方が多そうなイメージがありますね♪
皆様もゲームを選ぶ時はやはりカッコイイ男性や可愛い女性を基準に選びますでしょうか?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事