おすすめ記事
【幻塔】2.0スタートマジであり得るんじゃね?『1ヶ月やる理由これしか思い当たらないわ』
: 幻塔スレ民
これ2.0スタートなんじゃね?

 

: 幻塔スレ民

・2回目のCBTを匂わす公式メッセージ
・リリース時期は四季を指定せず2022年内リリースと公式発言
・中国は初ベータから正式リリースまで8ヶ月空いた

この辺りから考えるとリリースはまだまだ先じゃないかな、2.0スタートマジであり得る

 

: 幻塔スレ民
>>425
俺も1ヶ月やる理由がこれしか思い当たらないわ

: 幻塔スレ民
グラUIだけ2.0仕様ってことじゃねーの
技術的にどうなのから知らんが

 

: 幻塔スレ民
本国版始めたけどUIのレスポンスいいな
cbtで感じたチープさも抜けて全体的に質が上がってる
グラフィックも綺麗になってるわ

 

: 幻塔スレ民
2.0がそんなに出来良いなら
じゃあ俺らがさせられたテストってなんだったんだよ…
ローカライズの不備指摘してほしいだけなら最初からそう書けや

 

: 幻塔スレ民
>>434
今中国人が2.0テストしてくれてるんだからいいだろ

たしかに2.0スタートならCBTで満足しちゃったプレイヤーさんも手を付けてくれそうですよね♪
うーん,私も新MAP早くやりたい✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事