おすすめ記事
【幻塔】そういやストーリーってどうなってるんだっけ?『あそこで終わった方が綺麗だったかもね』
※ストーリーのネタバレがあります。気になる方は注意してくださいませ

: 幻塔チャット民

ストーリーやっぱりもう更新なしかぁ
ケーブル切ってなんかするしか覚えてないや

 

: 幻塔チャット民
ぶっちゃけ切るんなら,シャーリー助けたとこで終わった方が綺麗だったかもしれませんねw

: 幻塔チャット民
あれ,と言うかストーリーどうなってるんだっけ?
ジークが騙されたみたいな感じで返り討ちにあったのは覚えてるが

 

: 幻塔チャット民
アイダの子がタイムリバースで何かしようとしているのを止めようって話しでしょたしか

 

: 幻塔チャット民
じーくが片方の施設やるから主人公にもう1つの施設壊してくれで終わったんじゃなかったけ

 

: 幻塔チャット民
良く覚えてんなあんなストーリー
適当にスキップしながら進めてたわ

 

: 幻塔チャット民
なんか良くある時間逆行物みたいな感じになりそうだよな
もっと掛かるのかと思ってたシャーリーもアッサリと戻って来たし

: 幻塔チャット民
中国の方でもうシャーリー実装されてたから知ってはいたけど早かったですよね
参考資料&一部引用:Tower of Fantasy(幻塔)
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html 

そう言えばアイダの子ってタイムリバースで何しようとしてるんだったかしら?
何処かで説明してましたっけ?やばい,ブログやってるのに忘れてる......!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事