おすすめ記事
【幻塔】正式が始まったらCBT組は続けそう?『CBT1ヶ月は気前が良過ぎたわな』
: 幻塔スレ民
CBT1ヶ月は気前が良過ぎたわな仮に本番でここまで来た時どうなるんだろう連合とかのマッチングはすぐしてガチャ出来るからSSR完凸してPvPが流行ってるとは考えにくいんだがCBTやった人で課金してでもやってくれる人がどのくらいいるかアンケートとってみたら良いんじゃ無いかね

 

: 幻塔スレ民
うむ、恐らく正式サービスよりも今の方がガチャ回せるし快適に遊べてるだろうし、ほとんどのコンテンツやり尽くして、正式はやらなくてもいいかって感じになってる。真面目にやる意味を見出せない。
課金できないからみんなが同じ条件で切磋琢磨して試行錯誤しながらGS上げてくの結構楽しかったわ。2.0がくる頃に暇なら触ってみるかも。

: 幻塔スレ民
マップ埋めてガチャ回せなくなった頃にレベル上限でやることもなくなって
もういいかってなる人かなりいると思う

 

: 幻塔スレ民
1ヶ月もcbtやってほんとバカ。
1週間で良かったよ…
cbt組は卒業、新規組が正式やるだろ
まあ元々cbt当選者は少なかったから大勢に影響はない

 

: 幻塔スレ民
なんで一ヶ月もやってんのほんと

 

: 幻塔スレ民
幻獣Ⅶ型もゲットしたしなんかもうやりたい事やり切ったわ、ギルドもみんなノリのいいやつばかりで楽しかった
自分の周りは正式はやらないって人も半分ぐらいいて俺も多分正式はやらないけど次はディアブロで会おうなって何人かと約束も出来た
素晴らしい仲間と引きわせてくれてありがとう幻塔

 

: 幻塔スレ民
>>419
うちのとこもこれだったわw

: 幻塔スレ民
CBTやってるけど正式も他にいいの出てなければやるよ
ガチャはもういいとなったから課金はしてもガチャ以外のバトルパスくらいだけど

 

: 幻塔スレ民
運営はゴミムーヴだけど
これでもゲームクオリティ的にはブルプロより大体全てが上なんすよね
SS残ってたけど2020年4/23~4/27にブルプロCBTもプレイした上で言ってる
これほぼ2年前なんすよねえ
2年前て

1ヵ月はやはり長かったと言う意見は良く耳にしますが,バグ取りや日本語チェックをして下さっている方々を考えると期間的に余裕持ってやりたかったのかもしれませんね♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事