おすすめ記事
【幻塔】協力モジュールやってるけど紫防具とかも出るんやねあれ『お金も出ると良いんだけどね......』
: 幻塔チャット民
協力モジュールやってるけど紫防具とかも出るんやねあれ

 

: 幻塔チャット民
ですねw

 

: 幻塔チャット民
なんなら紫チップを普段のに使わないで協力に使った方が得ですよ

: 幻塔チャット民
MAPにもあれ映ると良いんですけどねー
探すのに面倒臭いっすわあれ

 

: 幻塔チャット民
まぁチーム召喚できるから・・・

 

: 幻塔チャット民
協力って紫防具は確認してるけど黄防具って出るんかな?

 

: 幻塔チャット民
野良がたまに一人でグルグル回ってるの眺めてたりする

: 幻塔チャット民
手伝ってやれよww

 

: 幻塔チャット民
あれ金も出ると良いんだけどなー
そしたらボス周回みたいに周るのもいたかもしんないな
参考資料&一部引用:Tower of Fantasy(幻塔)
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html 

私もつい最近10回ぐらい協力モジュールやってみましたが,確定で防具が入手できる感じでしたね♪
うーん,たしかにチップ貯めて皆で周った方がお得かもしれませんね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事