おすすめ記事
【幻塔】なんでやmia可愛いやろ!『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
むしろmiaくらいしかこのゲームのキャラ愛着湧かなくね?初期からずっと絡んでくるのこいつとおっさんしかいないじゃん 主人公的にはシャーリーとジークめっちゃ追いかけてるけどプレイヤー的には最初にちょろっと絡んだだけでそこまで思い入れないわ

 

: 幻塔スレ民
mi-aが可愛くないを通り越して不気味なのが致命的なんよ
後出しで対抗するならせめてパイモンやアーニャレベルを用意してくれ

 

: 幻塔スレ民

>>341

 

: 幻塔スレ民
>>341
作りがよくないのも事実だが毎日数回あるmi-aの食事の動きが長いのがいらつく
そのせいで余計嫌いになる

 

: 幻塔スレ民
>>342
即キャンセルしる!

 

: 幻塔スレ民
>>343
あれ即キャンセルなんて出来たのかよ
いろいろ説明不足なゲームだな

 

: 幻塔スレ民
>>344
キャンセルに説明を要求するとかお客様かよw

 

: 幻塔スレ民
>>344
ドンマイw

 

: 幻塔スレ民
mi-a好きじゃなさすぎて付いてくるのうざすぎる
非表示にできるようにしてくれ

 

: 幻塔スレ民
なんでやmia可愛いやろ
まあ俺も毎回キャンセルしてるが

: 幻塔スレ民
パイモンみたいに何もしてねえくせに他人の手柄でイキったりしないし金や食い物に意地汚くないし声もうるさくないからMiaの方がいい

miaちゃん可愛いですよね♪
上手く喋れない時がありますが,そう言う所も何だか愛着が湧いてきます✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事