おすすめ記事
【幻塔】原神プレイヤー達が感想を話し合う様子『ほとんどの要素で原神と差別化されてる』
: 幻塔スレ民
原神よりおもしろい?

 

: 幻塔スレ民
>>136
人による

 

: 幻塔スレ民
アバターは刻○や甘○、胡○、タ○タ○に似たようなのはいるな

 

: 幻塔スレ民
探索は原神はゴミ拾いだが幻塔はガチャ券もらえるのが大きい

: 幻塔スレ民
改善するところ多いが直せば面白くはなりそう

 

: 幻塔スレ民
キャラのアバターかわいくないか背が高過ぎるからボイスだけ使わせろ

 

: 幻塔スレ民
自キャラは可愛いく作れるのにキャラアバの方の出来が悪いから調べてみたら国の規制で劣化したんだとさ
正式グローバル版なら元のデザインで実装されたりするんかね

: 幻塔スレ民

他のゲームでグローバルは肌色多めでやろうとしたけど本国ユーザーがブチ切れて
本国仕様になったよ

あきらめろ

 

: 幻塔スレ民
今の時代おま国なんて秒でバレるし、本国からしたらそんな待遇承服できるわけないからな
だからといって本社突撃テロはさすがに擁護できないが

 

: 幻塔スレ民
基本原神の逆張りがコンセプトだからな
原神主人公がほぼ喋らないなら幻塔はほぼ喋る
原神がダッシュにスタミナを使えば幻塔は使わない
原神に乗り物がなければ幻塔にはある
その他ほとんどの要素で原神にあるないで差別化されてる

 

: 幻塔スレ民
>>161
原神の逆張りという割には初期と比べて原神要素パクりまくってるけどな

 

: 幻塔スレ民
>>164
その要素が陰と陽だって言ってるんだけど難しかったか

原神と幻塔,それぞれで差別化されてそうなのは良いですね✨
皆さんは何方のシステムの方が好みでしょうか?是非教えて下さいませ♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事