おすすめ記事
【幻塔】CBTの追加募集来ねぇかな...。GWに遊べるの素直に羨ましい『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
中国でサービス始まってるからだとは思うがやれること多すぎ
しかも期間は約1ヶ月

 

: 幻塔スレ民
動画見たらCBTで60時間位ストーリー終わるまでやることあるって言ってたな

: 幻塔スレ民
はぁ追加募集こねーかな。
GW に糞ラビリンスやらされるくらいなら、
こっち遊びたいわ。

 

: 幻塔スレ民
cbt通過率低かったようだな
周りに聞いた感じ1割から2割

 

: 幻塔スレ民
そうなん?普通に当選してたは
でも周りで当選したって話は聞かないな

 

: 幻塔スレ民
虚無のNGSと違ってGWにやれることがあるのは素直に羨ましいね
ベータ参加権を追加してくれ頼む
なんなら販売でもいい

 

: 幻塔スレ民
たった一ヶ月しか遊べないしシナリオ追加も平気で何十時間待たせるCBTだが、明らかに人気のないジオラビにバグ放置までされたらどっちをやるかは明確

: 幻塔スレ民

現状Lv40で開放されてる戦闘コンテンツ
遺跡→国で言うコクーン
在りし日の幻→塔を登る系のソロID(クリアタイムでイキり要素あり)
ワームホール→ハクスラ要素のあるソロID
トップリーグ→タイマン対人
連合作戦→カジュアルな4人ID
近境戦闘地帯→4人ID
虚空の裂け目→4人ID
MAPのレイドボス

国2のエンドって何種類でしたっけw

 

: 幻塔スレ民
原神と違ってキャラクリゲーなのは期待持てるが
ガチャで別キャラ化出来るのが売りらしいのは不安材料
キャラクリ要素が最初だけじゃなく追加アバターが豊富ならこっちに移る人多いだろうな

個人的にも1ヵ月の長期間遊べるのは凄い助かっています♪
抑えておきたい資料が......資料が潤っていくぅ✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事