おすすめ記事
【幻塔】連合作戦とかで使えるオート戦闘機能って使えますか?『弱い敵が相手なら楽かも』
: 幻塔チャット民
連合作戦とかで使えるオート戦闘機能ってどれくらい使えますか?

 

: 幻塔チャット民
オート戦闘もあるんですか?

 

: 幻塔チャット民
オート戦闘ありますよ~

 

: 幻塔チャット民
おぉ気付きませんでした!

 

: 幻塔チャット民
オート戦闘正直役に立ちませんね

: 幻塔チャット民
そうなんですねぇ

 

: 幻塔チャット民
全く回避してくれないので欠陥でした

 

: 幻塔チャット民
でも敵が弱いステージとかならオート戦闘が楽ですね

 

: 幻塔チャット民
こういうゲームでオート戦闘って迷惑かけないんですかね…?(^ ^;)

 

: 幻塔チャット民
今,オート戦闘で試しにやってましたが,
まぁ普通に死にますね

 

: 幻塔チャット民
連合作戦とか色々とオート戦闘使えますが,
回避だけはしてくれないので注意です

 

: 幻塔チャット民
へぇー!

 

: 幻塔チャット民
なんかボタン?みたいなのがあるんです?

 

: 幻塔チャット民
HPの右うえにオートっていうマークは出ますね

 

: 幻塔チャット民
なるる
参考資料&一部引用:Tower of Fantasy(幻塔)
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html

オート戦闘機能があるのですね......!
うーん,敵と同じ様な動き方するのかなぁ?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事