おすすめ記事
【幻塔】千本ノックみたいな修正リスト用意して絶望のαから立て直したとこは希望が持てるよね『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
やっとやり始めたんだけどこれくらいのクオリティだと日本では流行るんかな。
原神には勝てる感じはしないけどグランサガとかよりはワクワクするし全体的に垢抜けてる感じする。難しいことは分からんけど。

 

: 幻塔スレ民
実際ゲーム自体は面白いしボリュームも多い
ボス関連とダンジョン周り改善してくれたら普通に流行りそう

 

: 幻塔スレ民
もうちょいわちゃわちゃ感欲しいから1鯖の上限人数増やしてほしいわ

 

: 幻塔スレ民
プレイ動画見る分には超面白そうなんだけどこのスレだと結構不評なんだな

: 幻塔スレ民

全部が悪いとは言わんけど
本国プレイヤーはよく我慢できてるなこれってところが直ってないんだよな
中文wiki見ると千本ノックみたいな修正リスト用意して絶望のαから立て直したみたいなこと書いてあるから
それをグローバル鯖でもやってくれるならまだ希望はあるかな

思いついたもんはとにかく実装してユーザーの反応を見ようって姿勢はミホヨとも似てる
それを散らかってると見るか懐が深いと見るかは人それぞれだが
既に一定の完成度を保ってる原神と比べると未完の大器っぽさはあるな。ある意味推すなら今とも言えるか?

 

: 幻塔スレ民
運営やる気はあるみたいで良かった
原神やりすぎてマンネリ気味だから余計楽しそうに見える
原神とかFF14みたいなストーリー重視よりもメイプル2みたいにミニゲームとか乗り物とかわちゃわちゃしてるの好きだから個人的に楽しみや

 

: 幻塔スレ民
まぁブルプロ出たら皆そっち行くから
それまでは遊べそう

 

: 幻塔スレ民
なお出ない模様

 

: 幻塔スレ民
ブルプロよりもキャラ可愛いわ

 

: 幻塔スレ民
キャラクリはもうちょっと幅ほしいなあ
体型とか

思い付いた物をとにかく実装してみよう精神は私は大好きですが,皆さん的にはどうでしょうか?
個人的にはケートス島にミニゲームがもうちょい増えてほしいな~✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事