おすすめ記事
【幻塔】メリルの回転切り入れるだけでバリアブレイクできるの有能すぎるわ『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
メリルが名前上がらない時点でな。ボス戦で回転切り入れるだけでバリアブレイクできるの有能すぎるわ

 

: 幻塔スレ民
大抵のボスってブレイク値高けりゃ一瞬で割れるだろう
というか大剣そこが強くても他が弱すぎる

 

: 幻塔スレ民

氷自体が不遇だからな
本国でも強いのは炎雷物理ばっかり
氷は完凸翼がギリギリで生き残ってるくらい

https://www.youtube.com/watch?v=mFz_s303ins


炎の新キャラ
遠距離+超火力+範囲+ダイソン+凍結のチート

 

: 幻塔スレ民
杖双剣大剣弓、氷ばっかりなんだが

 

: 幻塔スレ民
書き忘れてた。
大剣自体は悪くはないんだけど、切り替え攻撃の氷の檻が邪魔なので、マルチでやってる人いたらキレそうになるので止めてほしい。
他の武器も情報お待ちしてまーす。

 

: 幻塔スレ民
>>9
あれ大剣のスキルだったのか
ほんと邪魔だよな

 

: 幻塔スレ民
メリル完凸してる奴なら見たぞ
cbtでこれなら無課金でもやっていけるな

 

: 幻塔スレ民

こいつなんでこんなずっと頰染めてんの?
しかも頬に斜線入れる感じ古臭くないか…

 

: 幻塔スレ民
>>799
氷のキャラだし霜焼けしてるんじゃない?

 

: 幻塔スレ民
>>819
真面目なシーンでも頬染めは笑えるからやめてほしいわ

あれって切り替えスキルだったのですね!
一輪車乗ってる敵ボスとか上手く閉じ込めれれば良いのになー?と良く眺めてますが,どこかで袋叩きに出来るタイミングを作り出したり出来るのかしら?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事