おすすめ記事
【幻塔】正式後は皆こいつのために石貯めるんやぞ『その武器,世界ボス単騎で倒せるらしいな』
: 幻塔スレ民
https://www.youtube.com/watch?v=WhC-DFI_9RQ

正式後は皆こいつのために石貯めるんやぞ
覚悟がある奴だけがついてこい

 

: 幻塔スレ民
それ強いの?
その動画見る限りはクソ雑魚そうだが

 

: 幻塔スレ民
>>868
ぶっ壊れや
超火力範囲と原神の鍾離のシールドみたいなんも付いてる

 

: 幻塔スレ民
格好良さ全振りすぎないか

: 幻塔スレ民
石は恒常に使うの我慢して限定ぶっぱやな
cbtで気づけて良かった

 

: 幻塔スレ民
これがぶっ壊れコラボ装備だろ
武器のチャージ速度以外パッとせんが世界ボス単騎で殺せるらしいな

 

: 幻塔スレ民
てかサービス開始してから追加ssr6個ってことは月1か
微課金でも余裕で追えそうに思えるが

 

: 幻塔スレ民
>>92
限定武器は期間すぎると凸する手段がないから、星0とか星1だとそこまでは性能強くない。本領が発揮するの星3とか星4辺りから、さらに限定武器には専用ポリジョンついてくるからそれを装備するとさらに強くなる。

 

: 幻塔スレ民
結局問題はコラボ武器なんだよね
他の武器は最初は限定で強くても原神と違って数か月後に恒常落ちするから
後発とか無微でも少し待てば入手するチャンスあるんだけど
恒常落ちしないコラボ武器を最強にしちゃったせいで復刻しない限りどうにもならない

: 幻塔スレ民
>>361
逆にそこで全ツすれば金かかんなくね

 

: 幻塔スレ民
限定ガチャ120回回せば交換出来るのか
月1の追加ペースならそこまで重課金じゃなくても良さそうだな
ボリションは知らん

つい最近もバランス調整ありましたから,運営的にもその辺りは慎重になっていると思いたいですが果たして......。
何とか上手く調整してグローバル版で盛り上がって欲しいですね♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事