おすすめ記事
【幻塔】結構男女逆転してる字幕多い気がしますね『Miaが「えっ俺?」とか酷すぎw』
: 幻塔チャット民
じっくりやって通訳ミスとか見つけてほしいんじゃないかな

 

: 幻塔チャット民
通訳ミスとか,Miaが今日「えっ俺?」とか言い出して酷すぎるやんw

: 幻塔チャット民
遊園地で急に「こっちに来ないでよ」とかオカマになるジークとかw

 

: 幻塔チャット民
結構男女逆転してる字幕多い気がしますね

 

: 幻塔チャット民
ムービーで話しかけてる時に殴って来るモブ笑う

: 幻塔チャット民
そういや会話中とかに,マルチで戻ってくるとロード中に殴られて死んだりしてたね

 

: 幻塔チャット民
遺跡のギミック解いたときのムービー中に殴られてるよねw
参考資料&引用:Tower of Fantasy(幻塔)
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html

ちょくちょく男女で言葉使いが逆転していたりするのは良く見掛けますよね♪
CBT中にしっかりと報告して修正してもらっちゃいましょー!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事