おすすめ記事
【幻塔】遺跡A-01(ハード)攻略方法『アイテムの入手場所一覧』

入場可能Lv36
適正GS:11800
物理弱点:モンスターが受ける物理ダメージ+75%
アイテム数:6個

MAP

1エリア目


・敵集団を殲滅しつつ,ここで入手できるアルケーシステムの多連装ミサイルを使って壁を破壊してしまいましょう!
△右側は多連装ミサイルで破戒できるヒビの入った岩がありますので,それを破壊すると宝箱が出てきます。
△左側も注意♪同じアルケーシステムのオムニアス砲を使って登ると楽に入手が出来ます。

2エリア目


・1ライン目に引き続き殲滅していっちゃいましょう。周囲の起爆アイテムで巻き込むのも楽かも?
△次に進むと目の前に宝箱が一つあります。

3エリア目


・集団を倒したら赤丸の部分に多連装ミサイルを撃ち込んで進みましょう。この先BOSSが待っていますので回復はしっかりと!
△それぞれ多連装ミサイルで壊すと宝箱が出てきますので,一気に壊してしまいましょう。これで6つ全部集まるはずです♪

BOSS戦

ハイエナのメカ
・近距離による振り回しも注意が必要ですが,特にミサイル攻撃は要注意。下手をすると全弾命中で大ダメージになってしまいます。避け方としては円を描く様に走りつつ,回避を駆使すると最小限で抑えれると思います。
・扇状のAOEが出た時はバルカン砲の合図です。そちらもミサイルと同様の避け方でも良いと思いますが,厳しそうでしたら階段の真ん中にある壁を利用するのも手です♪

これで解説は終了です♪
分からなかった部分は解消されたでしょうか?
もし良ければ分からない遺跡やギミックがありましたら,こちらかSNSで教えて頂けたら幸いです✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事