おすすめ記事
【幻塔】推奨13000と書かれている場所でそれ基準で募集しちゃいかんのか?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
在りし日の上位の人たちって、どうやってんの?
gs10000超えてて武器もダメージアップの切り替えて使ってるけど、
どう考えても火力足りないんだけど。
バグでもみつけたのかな

 

: 幻塔スレ民
GSと火力が比例するのコレ

 

: 幻塔スレ民

自分の真下にライン引きはほんま草

 

: 幻塔スレ民
>>662
日本の他ゲーでもギルマスが自分の真下にライン引いて募集してんの本当に多いよなあ

 

: 幻塔スレ民
しょーもない晒ししてんな

 

: 幻塔スレ民
ソロゲーなら外部掲示板で「GS13000未満はゴミ」と言っても「お前んなかではな」で終わるけど
ワールドチャットやシャウト募集があるとそれが公共の場で前例になっちまうからな
量産型への第一歩を歩みだしたということだ

 

: 幻塔スレ民
その条件で集まるなら問題ないだろうし集まらなかったら自業自得で終わる話
わざわざここで晒すような案件には思えないが

 

: 幻塔スレ民
そこ公式で13000ないと入れないとこじゃなかった?
晒されてかわいそうw

 

: 幻塔スレ民
すーぐ場外乱闘し始めるんだから

 

: 幻塔スレ民
ゲーム内で推奨13000と書かれているのでそれ基準で募集しちゃいかんのか?
ちゃん説明読めよ

 

: 幻塔スレ民
推奨なだけで入れないわけじゃなかった気がする

 

: 幻塔スレ民
このゲーム推奨GS書いてるのに3000とか低いGSでもマッチングしたりしちゃうからなぁ。
ダメージ全く入れれてないしほぼワンパンで倒れて推奨GSから離れたのがいるとクリア不可とか多すぎるんよ。

こう言った晒しは本当良い気分がしませんね......。
取り敢えず画像には黒縁で隠させて頂きました。
うーん,こう言う記事は載せない様にしようかなぁ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事