おすすめ記事
【幻塔】幻獣Ⅶ型入手方法『乗り物』

・歩行型の乗り物となっていて,体感的にはバイクより少し早めでジャンプも少し高めとなっているようです。是非入手して探索を楽にしていきましょう♪

幻獣の操縦席



【施設に入る方法】
場所座標は(-1229,76)でシグナルステーションの廃墟などから向かうと楽かもしれません。
➀ハイエナの衛兵から選択形式で尋ねられる(私はハイエナ~を選択)
➁ベンジス埠頭にいるロズワールと会話。
➂ハイエナの所に戻ると新しい選択肢が増えているので,一番下を選択していく。
④後は上記の場所に金の宝箱があるので入手するだけです

幻獣の左腕



場所座標は(92,966)でベンジスシェルターから向かうと直ぐそばまで着けます。
➀周辺にパスワードがあるのでヒントを入手していく
➁目的の施設に入る為に右側の数字を打ち込める場所に(1647)と入力
➂パスワードを入力したらそのまま入れるので,後は手に入れるだけです。簡単ですね♪

幻獣の右腕



場所は赤丸でマークが付けられている敵から低確率でドロップします。
➀巨獣シリーズは炎属性が弱点となっていて,それ以外は半減してしまう特殊バリアを保有しています。攻撃は大振りなので,落ち着いて対処しながら慣れて行きましょー!
・巨獣スルト
・巨獣ベルゲルミル
・巨獣ファールバウティ
・巨獣ウトガルデロック

以上が幻獣Ⅶの入手方法となっています♪
因みに,右腕を掘っているプレイヤーからは「本当に出るのか疑心暗鬼になってくる」と言われるレベルの低確率っぷりなので,掘る時はお覚悟を✨

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事