おすすめ記事
【幻塔】防具厳選してる人は何処で掘ってんの?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
防具厳選してる人は何処で掘ってんの?

 

: 幻塔スレ民
>>514
まだ厳選しない方がいいけど連合以外で周回できたっけ

 

: 幻塔スレ民
連合作戦ってどのくらいが適正レベルなん
5くらい格下のやつと死闘を繰り広げて勝てないんだけど装備まるまる一個付けてないとかそういう話なの

 

: 幻塔スレ民
>>104
ソロとマルチで体力変わらない気がするからマルチ一択だよ
マルチ行ったら瞬殺で拍子抜けする

 

: 幻塔スレ民
連合作戦は6以降じゃないとポリジョンも装備も出ないから、GS低いうちは武器突破素材とか金貨集めた方がいいよ

 

: 幻塔スレ民
これ連合作戦って最後だけ開けた方がいいとかある?

: 幻塔スレ民
連合の最終ボス倒すと即報酬画面が出るような気がするけど
宝箱の他にもらえてるのかな

 

: 幻塔スレ民
今連合厳選はアホ

 

: 幻塔スレ民
逆にいつ厳選するつもりなんだ??CBTの最後のギリギリになって厳選するのか?
正式始まったら高レベル帯の連合で厳選するだろうけど、今CBTで厳選の雰囲気楽しみたいだけなら今でいいんじゃないのか

 

: 幻塔スレ民
連合作戦なかなかマッチングしないよな
CBTだから別にいいけど
正式でもこんなんだったら擁護できん

 

: 幻塔スレ民
効率主義とソロ専が重なって今の連合オートマッチ過疎過疎だもんなぁ
スタミナ余らせてる俺からしたら連合くらいしかやることないのに本当に噛み合わん
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650555784/から引用

装備厳選のタイミングは意外と困っちゃいますよね♪
厳選して良いオプション付けてたから,下手な上のランク装備を付けるより優秀だったりするパターンあるある......ですよね?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事