おすすめ記事
【幻塔】データ消されるのに攻略組ガンガン進めてんな『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
データ消されるのに攻略組ガンガン進めてんな
燃え尽きて正式サービスでやらない奴結構出そうやな

 

: 幻塔スレ民
探索しまくれ!頭がおかしくらいまで!

 

: 幻塔スレ民
失うものがないっていうかどうせ消えるからアイテム、クーポンガンガン使えるのはいいな

 

: 幻塔スレ民
ビーターになって皆でイキリトさんになろう

 

: 幻塔スレ民
全員同じ条件でプレイできる今の方が楽しいまである

 

: 幻塔スレ民
CBTとは言え毎日30分のストーリーとスタミナ消費と探索しかやってない事に気付いた。
本国ではストーリー終わったら何かエンドコンテンツとかあるのかね‥
レベル上げても敵も強くなるからイタチごっこだわ

: 幻塔スレ民
そのための対人じゃん?

 

: 幻塔スレ民
ガチャ引きまくれるし普通に楽しいけどな
コンシューマーゲーみたいな扱いでプレーしてるわ
本サービスはやらんが

 

: 幻塔スレ民
cbtが一番楽しいからな。。。正式始まると札束で殴るだけの虚無ゲーが始まってしまう

 

: 幻塔スレ民
乗り物の素材ドロップ率どんなもんか試してるけど、6時間狩り続けても1つも出なくて草

: 幻塔スレ民
今更始めて10時間ぐらいやったけど、なんか全体的に痒い所に出が届かないって感じがするな
キャラクリが出来るってだけしか満足するところがない

 

: 幻塔スレ民
CBTなのにスレの速度早いなw

 

: 幻塔スレ民
cbtが原神の時より盛り上がってるな
あっちは当時スレがなかったからなw

 

: 幻塔スレ民
>>451
ディスコードが本場なのにここもそれなりに勢いあるのすげーわw

思っていた以上にCBTもボリュームがあるので,やれる事がかなり多いですよね♪
ディスコードも良く会話がされているので,まだ入っていない方は是非覗いてみて下さいませ✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事