おすすめ記事
【幻塔】PvPの双銃強すぎるだろ!一方的にボコられたぞ!?『5chまとめ』
: 幻塔チャット民
双銃の評価すごい良いらしいけど
回避攻撃の蹴り上げで飛んでくせいですごい使いづらいんだが俺だけか

 

: 幻塔チャット民
>>68
わかる 攻撃長押しすりゃ叩きつけですぐ降りれるけどスタミナかなり使うし邪魔すぎるわあの挙動

 

: 幻塔チャット民
vPの双銃強すぎるだろ
ほぼずっと浮かされて何も出来ずに一方的にボコられたぞ

: 幻塔チャット民
双銃に手も足も出なかった原因分かったわ
前方回避攻撃に強制浮遊付いてるんだな
何故ナーフされてないのか不思議だわ

 

: 幻塔チャット民
双銃は強いけどあいつら回避からの打ち上げ派生するときは近づいてくるから近接に切り替えりゃ倒せるだろ
ハンマーやら鎌やら持てばいい

 

: 幻塔チャット民
>>292
ハンマー鎌で強制浮遊防げるの?

 

: 幻塔チャット民
>>297
大剣でもいいかもな
とりあえずハンマーのジャンプ叩きつけは打ち上げには負けない

: 幻塔チャット民
双銃相手にハンマーでジャンプ攻撃したら今度は空にずっといやがる
こいつまじで害悪武器だろ

 

: 幻塔チャット民
>>321
どうせスタミナ切れるんだから離れて杖で回復でもしてろ

PvPでは私はまだ遭遇していませんが,話しを聞いてるだけでも警戒心が上がっちゃいますね!
うーん,私も当たった時は気を付けておかないと......。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事