おすすめ記事
【幻塔】4つ目の乗り物ってドロップ以外の3つ全部既に拾える?『5chまとめ』
(画像はhttps://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html#page5から引用)

: 幻塔チャット民

4つ目の乗り物ってドロップ以外の3つ全部既に拾える?

 

: 幻塔チャット民
>>347
馬みたいなやつ?キリオン鉱山の敵泥とわらび餅渡すやつで2つじゃね
他のもとれるんかね

 

: 幻塔チャット民
>>348
いやフロントが車みたいになってるやつ

: 幻塔チャット民
>>349
あーすまんそっちはよく見てなかったわ パーツの1つはなんか知らんけど持ってたけど

 

: 幻塔チャット民
>>351
ちなみにそのわらび餅って部位どこ?

 

: 幻塔チャット民
>>356
馬のコアエンジンだな
ボイジャーはボディのみがあったわ

 

: 幻塔チャット民
>>359
ボイジャー?はふ頭のアジトに~って書いてるパーツ以外はあるんだけどこれが分からん
馬は1個だけハイエナ基地に落ちてた
わらび餅ってどこだ…

 

: 幻塔チャット民
>>362
馬はキリオン鉱山の真ん中あたりに変な紫色したでかい鉱山あるからそこの近くにアイテム落ちててそれをエリア4だかの下あたりにいるじじいに持っていってわらび餅作れって言われるからベンジス工業あたりにあるわらびと星2だかの麦だか合成でもち作って渡してあと順番通りに鉱山の近くにある機械動かすだけ順番はじじいの近くにメモある
車パーツも馬も何個かとれるんだな

: 幻塔チャット民
車パーツの残りの大海のふ頭ってフォラントにあるのかね キリオンにはハムのふ頭しかないし
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650555784/から引用

そう言えば乗り物関連の情報は私もそこまで掴んでいませんね!
うーん,近い内に調査してみようかしら......?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事