おすすめ記事
【幻塔】大陸だと鎌SSR最弱武器になってるから恐ろしいよね『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
大陸だと鎌SSR最弱武器だから恐ろしいよね

 

: 幻塔スレ民
中華と武器性能違うん?
コラボ武器とやらが強くても上の読む限り最弱にはならんやろ?

 

: 幻塔スレ民
大陸だと炎鎌すり抜けで出るとめっちゃキレられるんよね。初期に強いって言われて無駄に凸してたプレイヤーが多いから、溢れるしそもそももう使わない武器だから凸っても意味ないって言う。

 

: 幻塔スレ民
無課金微課金と課金者の袂を分つ武器が炎鎌。
大陸で課金してるプレイヤーは誰も炎鎌は使ってない。
炎鎌の性能はエナジー充電を捨てたDPS特化って言う点が仇になった。つまり炎鎌を大きく凌ぐDPS特化武器が追加されたってこと。原神で初期にディルックがTier上位にいたけど、今は胡桃にTier塗り替えられてるに近い。

: 幻塔スレ民
てかサービス開始してから追加ssr6個ってことは月1か
微課金でも余裕で追えそうに思えるが

 

: 幻塔スレ民
>>92
限定武器は期間すぎると凸する手段がないから、星0とか星1だとそこまでは性能強くない。本領が発揮するの星3とか星4辺りから、さらに限定武器には専用ポリジョンついてくるからそれを装備するとさらに強くなる。

 

: 幻塔スレ民
装備もポリジョンも凸で大幅に性能上がる時点で課金ゲーなのは目に見えてる
しかもガチャ排出率はヤベーし

 

: 幻塔スレ民
テストなんだからSSR引換券1枚くらいあってもよくね
あの数と確率の中お目当ての武器当てるの無理だわ

 

: 幻塔スレ民
ゲーム自体は悪く感じないし
いろいろある改善点対応してくれれば良ゲーになりそうだが改善は期待できないんだろうな
ゲームはいいのに運営のせいで見たいなゲームはさんざん見てきた
かといって運営がよくてユーザーもそこそこいたけど
課金する要素なさ過ぎて終わっちまったゲームとかも少なからずあったから難しんだろな

: 幻塔スレ民
まだ限定ガチャ実装されてないもんなぁ
課金圧チェックという意味では日曜からが本番か

 

: 幻塔スレ民
せっかくロールがあるのにDPSゲーになってるのか
タンクとかヒーラーも好きだったのに残念

 

: 幻塔スレ民
>>136
箱1つ開ける毎にスタミナ20消費するダンジョンいったときに
与ダメ
1位 420k
2位 380k
3位 330k
4位 105k←俺
だったがSSR回復杖とSSRキューブでヒーラやってたら回復290kでMVP取れたよ
でも正直ヒーラーいらなかったわ

まさか炎鎌が最弱化しているとは......。
ちょっと調査しないと行けませんね!
近い内にソースを確認して,新しく記事を作らせて頂きます✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事