おすすめ記事
【幻塔】パッドで弓の狙い撃ち出来なくない?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
弓の評価って全然見ないな
使ってる人少ないんかね

 

: 幻塔スレ民
弓はSSR(氷)は切り替え攻撃での広範囲凍結でpvpで暴れてるらしい、てのは聞いた。

 

: 幻塔スレ民

スキルで大きくシールド削れるから連携攻撃(武器切り替えウルト)を如何に早く回せるか、みたいなゲーム性になってるのか。

んで、弓の評価がやたら高い理由は5凸効果か。連携で矢の雨7秒でも十分ヤバいのに5凸で効果時間2倍とか書いてるやん。14秒て…コレは壊れ評価も致し方なし…w

: 幻塔スレ民
原神の弓はうんこだったけどこのゲームの弓は楽しいわ
溜め撃ちヘッショ連発で格上も気持ちよく倒せる

 

: 幻塔スレ民
弓とかでヘッドショットできるのは楽しい

 

: 幻塔スレ民
弓だけは射程距離的な意味で原神よりマシ

 

: 幻塔スレ民
なんか弓のエイムがおかしくね
弓離す瞬間変な方向むくんだけど

: 幻塔スレ民
パッドで弓の狙い撃ち出来なくない?
ジェッパとボタン被ってるせいでキャンセルされてるよねこれ

 

: 幻塔スレ民
パッドでエイムはパッド設定いじれない以上諦めるしかない
あとストーリーでボイス再生中でも謎のはしょりが発生して強制終了されるせいでストーリーがところどころわけわかめ状態に
基本パッド時々マウスでやってる
原神とかNGSみたくいつでも滞空できる手段が今んとこないから高所から飛び降りる際は二段ジャンプ使わないと普通に死ぬな
ジェットパックはCD長過ぎ

 

: 幻塔スレ民
攻撃とかのボタン自由に配置させてほしい

 

: 幻塔スレ民

フィールド探索終わらんうちはもう諦めて火力2武器にチャッカマンで動いてるわ
属性が効いてるのか無強化火弓でも最低限のダメージ通ったりするから侮れんけど

あるけは擁護不能だわ。機能性に対してUIがこれっぽっちも追いついてない
ジェットパックとか作品の根幹になっててどうせ外せないんだからジャンプボタン長押しとかでいいだろ…

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650332748/から引用
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650555784/から引用

確かにパッドでAIMは何回かチャレンジしてみてますが中々難しいですよね!うーん,照準感度を下げれば少しは楽になるのかなぁ......
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事