おすすめ記事
【幻塔】幻塔本国でのPvEとPvPの最強枠はこれだぞ『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
80連終わったが結局お目当てのものは出なかったわw
一気に萎えたw

 

: 幻塔スレ民
ゴールド80連で盾斧が3個も来た俺みたいのもおるぞ
2日で80連できるんだからこれからもガチャはたくさんできそうなのはいい

 

: 幻塔スレ民
>>39
これはエグいな
つかどうやったらそんなに金玉集まるんだよ

 

: 幻塔スレ民
>>43
2マップ100%にして実績も1000くらいやれば石8000余りで2天井くらいはいける 最初限定くるの知らなかったからある程度石変換したけど

 

: 幻塔スレ民
CBTだからまぁ引き悪くてもええやろ
本番は確定30連で鎌か双銃引けなかったらリセマラまで有り得る
確定30連CBTのみの仕様だったら怖いが

: 幻塔スレ民
正式って限定ゲーだろうし恒常の引きなんてなんでもよくなるんじゃなくて

 

: 幻塔スレ民
>>42
本国の更新遅いのか知らんけどあんまりSSR追加されてない気がする
とりあえず双銃が未だに最強みたいだ
チャージ盛り盛りにできて武器チェン必殺使いまくれるから当たり前か
OBTか本番でやる事はまず双銃引く事→妥協で鎌か大剣って作業から始まりそう
課金で解決する人は気にしないでいいけど

 

: 幻塔スレ民
>>48
開始直後は双銃+鎌+キューブor氷弓がテンプレ構成だったけど
今の環境はコラボ2体+ネメシスがぶっ壊れ武器扱い

 

: 幻塔スレ民
もしかして双銃と弓引いたのってあたりだったのか?凸前途の性能評価だよな?
PSないのバレるじゃん…

 

: 幻塔スレ民
>>52
pvpだと凍結ゲーなんで杖と弓SSR出てるのは最強だし、2丁拳銃は普通に万能だから誇るべきですね

: 幻塔スレ民
>>53
あーpvpの評価かなるほどね
コンテンツたくさんあるから使えないかと思ってた武器が使えるパターン
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650555784/から引用

PvPだと氷属性が最強枠なのは知りませんでした!
事前に調べていても,なかなか出てこなかった情報だったので凄い参考になりますね♪
是非,皆様もこれが強い!と言う武器がありましたら教えて下さいませ✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事