おすすめ記事
【幻塔】スレ民達が各武器の使用感を纏めてくれている件『5chまとめ』
※試験的に文字サイズを一つ下げてみました。
もし良ければコメント欄で意見をお聞かせ下さい♪

: 幻塔スレ民

スレ立て乙。
前スレから引き続き。
SR
ハンマー最強
大砲最弱。杖とかサポ武器は使える方。

SSR
二丁拳銃、鎌 強い
戦輪はサブアタ用メインアタッカーはキツイかも?
キューブは凸必須過ぎて評価分かれそう。
(本国で先に実装されてる限定武器含め回復量あまり足りてないからシールド付与の評価次第?)
SSR杖はSR杖と同時持ち出来るから回復量の底上げになる
(けど、本国で実装されてるエンドコンテンツが火力で足切りがあるタイプらしいから完全サポ構成は固定相方の理解が必要そう)

ドシドシ情報くださいな

 

: 幻塔スレ民
書き忘れてた。
大剣自体は悪くはないんだけど、切り替え攻撃の氷の檻が邪魔なので、マルチでやってる人いたらキレそうになるので止めてほしい。
他の武器も情報お待ちしてまーす。

: 幻塔スレ民
>>9
あれ大剣のスキルだったのか
ほんと邪魔だよな

 

: 幻塔スレ民
確かに氷の檻はうぜーな
敵はノックバックで檻から出てプレイヤーだけ閉じ込められるの笑った

 

: 幻塔スレ民
ハンマー完凸、盾2凸したけど同じくらいのGS競ってて草
このゲームも敵が属性持ってて相性のいい武器切り替えなきゃならんぽい?
別にゴリ押ししちゃうことも出来てるから優しい相性だろうけど

 

: 幻塔スレ民
>>8
盾の使用感教えて下さいな。
スキルが自己強化(切り替えで解除系)
スキルで武器が変形すれば強いけど盾モード(通常時)が産廃過ぎて上方修正予定てのは聞いた。

: 幻塔スレ民
>>15
盾→斧へのモード変化って スキル使うしかないん?

 

: 幻塔スレ民
盾の斧モードはまぁSSR相当の範囲と火力はある
問題は武器チェンしたら強制的に盾に戻される所
長いCTでその間何もできない

 

: 幻塔スレ民
ハンマーと盾が同じくらいのGS持ってるとハンマーでええか・・・ってなってしまう悲しみ

 

: 幻塔スレ民
斧盾もだけど炎武器近接は探索人権だから1本は欲しい

 

: 幻塔スレ民
弓の評価って全然見ないな
使ってる人少ないんかね

 

: 幻塔スレ民
弓はSSR(氷)は切り替え攻撃での広範囲凍結でpvpで暴れてるらしい、てのは聞いた。

 

: 幻塔スレ民
弓の照準ってめちゃくちゃおかしくない?
+カーソルあるのに外れた右側に当たり判定あるとか意味わからん
的あてゲーム難しかったわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650555784/から引用

私も斧盾を入手しているので愛用していますが,二段ジャンプからの攻撃モーションが優秀なので二段攻撃→ダッシュ攻撃でひたすらグルグルしてたりしちゃいます✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事