おすすめ記事
【幻塔】アストラ島99%なんだけど,もう100%に出来るのか?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
わりと探索したけどパスワード求められる場所多くてだるいわ

 

: 幻塔スレ民
これってもう埋まる?

 

: 幻塔スレ民
>>918
これCT終わり貼り付いてんの?
取れない所多すぎるんだが
全員共有なの?

 

: 幻塔スレ民
>>922
普通に外周から回ったら全部取れたけど

 

: 幻塔スレ民
>>922
各個人のゲーム初回起動からのCTっぽい
他の人が取ってもなくならないよ

 

: 幻塔スレ民
アストラは称号持ち何人か見たから多分埋まるぞ

 

: 幻塔スレ民
>>919
100%埋まったわサンクス!

 

: 幻塔スレ民
>>919
埋まるのか、お祈りしながら探すわありがとう

 

: 幻塔スレ民
原神の探索は無いもの探すというクソの塊だったけど幻塔は改善されてていいね

 

: 幻塔スレ民
実際ゲーム自体は面白いしボリュームも多い
ボス関連とダンジョン周り改善してくれたら普通に流行りそう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650332748/から引用

あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~と気が向くままに私は探索していますが,やっぱりこう言うのは楽しいですよね♪探索値を上げていくと豪華なアイテムが入手出来るので,皆さんも挑戦してみましょう✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事