おすすめ記事
【幻塔】SSR出ないんだがみんな何連したんだ?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
ガチャ80連で天井かー
10連いくらかかるんだろうな

 

: 幻塔スレ民
>>10
中華ゲーの10連は日本のソシャゲの10連より安いよ
日本のソシャゲが基本10連3000円
原神が10連2400円くらいだから幻塔もそんなもんじゃね

 

: 幻塔スレ民
手に入る武器で面白さがかなり違うな

 

: 幻塔スレ民
>>237
どれが面白いとかある?気になる

 

: 幻塔スレ民
氷大剣はエピソードクエでお試しあったけど強かったな

 

: 幻塔スレ民
天井までにSSR引いても80回カウントは継続だわこれ
運が良い奴とそうでない奴で相当差が出るな

: 幻塔スレ民
>>267
10回でSR確定のは初期化されてたんだけど80はべったりなのか
まぁ出ませんけど

 

: 幻塔スレ民
別なのか、ね
ガチャ運はないんです。。。

 

: 幻塔スレ民
SSR引けてから武器強化したいから武器くそ弱いままなんだが?

 

: 幻塔スレ民
ゴールドコア30連目でやっとSSR出たけど、盾とかいうクソダサい武器でガッカリ
やさぐれディルックほしかった

 

: 幻塔スレ民
SSR出ないんだがみんな何連したんだ?

: 幻塔スレ民
>>475
天井分は貰えるからそのうちいけるよ

 

: 幻塔スレ民
80連してSSRは弓双銃盾…全部ハズレ臭くね?結局どの武器が強いんだかわからん 限定くるまでの繋ぎだからどうでもいいのかね

 

: 幻塔スレ民
俺はメリルだった 二丁拳銃触りたかったんだけどな

 

: 幻塔スレ民
SSRはヒーラーだったわ
SRのに比べて回復量凄いけどどうなんだろ

 

: 幻塔スレ民
戦輪のSSRでたけどつえーな

 

: 幻塔スレ民
今の状況だとどれも使えるけどコラボ武器後の環境だと生き残ってるのは氷弓くらい
理由は凸のダメバフ強いから補助としてだけどね

 

: 幻塔スレ民
初日で30連も出来たんだから明日からも気兼ねなく配ってくれるだろうし楽しみではある
最初はどうしても原神と比較して鼻につく部分多かったけど、慣れたら時間を忘れるくらいに楽しい

SSRだと私は斧盾と杖が出ました!
思っていた以上に斧盾の斧モードの攻撃力が高めで愛用しています✨
正式版でも当たらないかなぁ......
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事