おすすめ記事
【幻塔】大剣とハンマーが強いのは分かったが他に強武器ある?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
大剣とハンマーが強いのは分かったが他に強武器ある?

 

: 幻塔スレ民
>>663
杖やろな
鎌が持ってないからどうか

 

: 幻塔スレ民
原神の弓はうんこだったけどこのゲームの弓は楽しいわ
溜め撃ちヘッショ連発で格上も気持ちよく倒せる

: 幻塔スレ民
弓とかでヘッドショットできるのは楽しい

 

: 幻塔スレ民
ガチャでハンマーしか出なかったから仕方なく使ってるけどモッサリでくっそつまらん
アバターストーリーの大剣楽しかったから早く課金させろ

 

: 幻塔スレ民
ハンマーの落下攻撃で縦回転のぐるぐる攻撃が今まで2,3回だけ出たことあるんだけど出し方がわからん
というか全体的に不親切すぎてそりゃコケるわなあと

 

: 幻塔スレ民
>>714
2段ジャンプ後に攻撃するだけだぞ

 

: 幻塔スレ民
>>714
ゲーム内のどこかでコンボ集あるっぽい
知らんけど

 

: 幻塔スレ民
SSR盾は盾モードがゴミ
斧モードはそれなりの火力
SSRツインマシンガンはゴミ火力だから期待しない方が良い
動きは楽しいけどね
あとSRハンマーがぶっ壊れOP武器だった
無凸も凸も全部強いチート

 

: 幻塔スレ民
このゲーム基本回避しかないけど盾モードって唯一ガードある武器でしょあれ
何かしら使えそう 避けにくい全体攻撃とかしてくるフィールドボスもそのうちでそうだし

 

: 幻塔スレ民
ssr銃使ってみたけど雑に強くて草
他のゲームも大体そうだけどssr使うとゲームバランス壊れていくかもしれんわ

 

: 幻塔スレ民
マルチだとDPS表示されてイキられるクソゴミカスニートキモヲタ糞ゲーなのに(※暴力的な言葉なので伏字)
初SSRがバーバラボイスのヒーラーて😢
やめよかなもう🤢

: 幻塔スレ民
>>657
杖の回復量かなり高いからいいぞ😡武器共鳴で回復+100%させると死ぬ気がしないんだ😤
周りが死んでる中一人だけ立ってるの面白いんだ😊

 

: 幻塔スレ民
>>657
ヒーラーの回復数値もあるじゃん
回復2つ盛って姫プしろ

 

: 幻塔スレ民
SSR武器ぶっ壊れすぎw
零度の指針とかいうSSRのヒーラー杖まじでやべぇ
レイヴンの大鎌も爽快感ありすぎだし最後のスタンプ決まればダメージ薔薇に一撃8000出る
薔薇の頂だけはゴミだと思ってたけど、身体が金色になる武器専用必殺技使ってなかったわ…使ったらクソ強い

私もSSRの杖が出たので,ちょくちょく回復していたりします♪
1分ぐらいのクールタイムがありますが,食事以外の回復手段として重宝出来るのでお勧めですよ✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事