おすすめ記事
【幻塔】各ギミックが分からない!スレ民の質問集『5chまとめ』
: 幻塔スレ民

ゴールドコア30連でサイレントSSR確定らしいね。

探索やってるけどマッチョが球体持ってる何とかストーンのギミックがわからん。
筒のマークのマンホールもそうだけど、武器の属性でもなさそうだし、わからん

 

: 幻塔スレ民
>>810
前者は遺跡産の箱みたいなアルケーで後者はハンマージャンプ攻撃

 

: 幻塔スレ民
>>812
おぉ!ありがとう!!
吹き飛ばしたり、地面叩いたりするギミックもあるのか‥

 

: 幻塔スレ民

踏むと音がなって音符が出るところのギミック全然わからん

 

: 幻塔スレ民
>>751
音階があるから順番に踏んで演奏するんだよ

 

: 幻塔スレ民
>>751
低い音二個か三個押したらボタンが光だすからそのボタン押していけば取れる

 

: 幻塔スレ民
キノコにブラックコア埋まってるんだがこれどうすればいいんだろう
探索やってるとどうすればとれるか全くわからないギミック多すぎない?

 

: 幻塔スレ民
>>822
青いきのこなら近くにある氷元素の物体投げ込めばでてくる

 

: 幻塔スレ民

画像貼り忘れた
こんな感じにブラックコアがキノコに埋まってて取り出せない

 

: 幻塔スレ民
>>824
普通に順番通りにキノコ踏むんじゃなくて?

 

: 幻塔スレ民
>>824
すまん花と勘違いしたわ
それは近くに同じきのこが3つあるから音のなる順に踏めばOK

 

: 幻塔スレ民
ギミックとか1日の回数制限?あるっぽいし毎日コツコツやらないといけないんじゃないか
武器もボリションもほぼほぼガチャか?Fボスからどれくらい落ちるんだか

最初は中々分かりにくいギミックもありますが,一回でも分かっちゃえばヘッチャラですね♪
何時か資料が揃ったら,ギミック解決方法みたいなの出したいなぁ✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事