おすすめ記事
【幻塔】夢の遊園地?ケートス島への行き方『物量作戦』

場所は分かっているのに行き方が分からない!と言う方は多いのでないでしょうか?
私もかなり苦労したので是非この記事を観て挑戦してみて下さいね✨
持っていく物

炭酸水は食材を売ってくれる商人から入手できます(多めに30本ぐらいあると安心できます)
オムニアム砲を持っていない方は遺跡で入手可能。
場所は闇市がある転送ゲートからがお勧めです。
2,3か所違う場所から登ろうとチャレンジしてみましたが形状的に厳しかったです。
➀取り敢えずガーッと通常走りで行ける所まで向かっていって下さい。

➁暫く走って行くとボルトナットのような場所から先に行けなくなるポイントがあります。そこが目印です。
少し右寄りに立つとクライミング判定になるので,そこからは只管に持ってきた炭酸水をガブ飲みしながら登って下さい。頑張れー!
※炭酸水が無いと途中でスタミナが切れてしまうので,かなりの量を持って行く事をお勧め(30本ぐらい)

➂炭酸水で無理やり登った先に最後のボルトナットがあるので,そこから少し斜め上にジェットパックで飛べば,目の前の施設に到着する事が出来ます(ごめんなさい,ジェットパックの部分撮り忘れました)

④グルっと施設を周って行くと,ちょうどロープとの位置がこの画像の様に近い場所が有ります。
さぁここからが大変です。気を付けてー!

⑤ちょうどAIMが合っている部分が目印です。そこにオムニアム砲を打ち込んで下さい。
※ジェットパックはきっちり2回分必要になるので注意。

⑥オムニアム砲で作った足場に到着したら,なるべく早めにこの角度でジェットパックを展開して下さい。
冷静にやろうとすると足場が割と早めに消えてしまうので,下手すると展開出来ずに真っ逆さまに海まで~なんて事になっちゃいます😱

⑦さぁここまで着いたら後は楽勝です♪
赤い丸の部分にオムニアム砲を打ち込み,それを足場にジェットパックで上昇していくだけで夢の遊園地ケートス島に到着です✨

お疲れ様でした!
本当は炭酸水を使わないで行ける方法が主流なのですが,どうしても行き方が分からなかったのでクライミングでの紹介となりました。
是非,頑張って挑戦してケートス島の遊園地を楽しん下さいませ✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事