おすすめ記事
【幻塔】CBT1日目のスレ民の反応は?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
原神パクリまくって作っただけあって凄くよくできてるな
クローズベータで久々に快適に遊べるゲームだわ

 

: 幻塔スレ民
面白すぎてCBT長すぎるのが辛い
早くリリースしてほしい

 

: 幻塔スレ民
>>20
1ヶ月やり込んだデータが消えるのは寂しいな🥺

 

: 幻塔スレ民
まぁこれだけのクオリティがレベルの低い日本市場なら普通に売れるやろな

 

: 幻塔スレ民
動きや戦闘は原神よりもNGSに近いな
全体的に挙動がフワフワしてるというか、地に足が着いてない感じ
これNGSから大量移住してくるんじゃねw
NGSがこれに勝てるとこ無いやろセガやし😂

 

: 幻塔スレ民
会話ポチポチしてると最後の会話飛ばね?オートにしないと最後まで聞けない気がする

 

: 幻塔スレ民
んーなんかどれも原神に1歩足りないって感じだな
明確にここはダメって所はないんだが、どうしても安っぽさを感じる

 

: 幻塔スレ民
日本のソシャゲに比べたらかなりクオリティは高いんだけどね

 

: 幻塔スレ民
世界観おっもいなおいw
ゴッドイーター無印に近い

 

: 幻塔スレ民
悪くはないんだが色々と荒削りだなこれ
ストーリーが頭に入ってこないのは原神も同じだから気にならんw

 

: 幻塔スレ民
死んだら3分待たされる機能必要なのか?
さっさと戻れと

 

: 幻塔スレ民
いちいち報告するのが億劫なほどバグ多いな
最初のチュートリアルで剣拾った後のムービースキップするとフラグ立たなくて進行不可
ロボ型のアルケー使うとは視点移動できなくなる
やばかったのはこのあたり

 

: 幻塔スレ民
いちいち操作縛ってくるのが鬱陶しすぎる
チュートリアルとしてそれ以外させたくないならグレーアウトしてくれや
もうバグなのか仕様なのか分からんのが多すぎる

 

: 幻塔スレ民
このゲーム原神みたいにコントローラーだけで遊べるようにならんかね
いちいちキーマウ使わんといかんのがめんどい
現状は部分コントローラーサポートやな

私的にはゲーム自体は好感の持てる感じですが皆様的にはどうでしょうか?
まだまだ粗削りが目立つ幻塔ですが,CBTで改善されていくと良いですね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事